『すいません、基本的な事なんですが…』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED65C2PJA [65インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(65V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C2PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C2PJA [65インチ]とOLED65C3PJA [65インチ]を比較する

OLED65C3PJA [65インチ]

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥234,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

OLED65C2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

『すいません、基本的な事なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

すいません、基本的な事なんですが…

2023/11/25 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:54件

このテレビに関する事ではないのですが
このテレビの購入にあたってここで質問させて頂きたいのですが、4kチューナー付きTVを購入して、まず同軸ケーブルを4k対応の物に交換までは分かるんですが、壁に付いている同軸のプラグ?とそのケーブルの間にブースターかなんかは必要なんでしょうか?そのままでいいのか分からず
初歩的な質問で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25519862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2023/11/25 10:47(1年以上前)

>イッピー8さん
こんにちは
BS4Kは従来BSの上の方の周波数を使いますので、お住まいのアンテナシステムで現在通常BSが見えているならおそらく大丈夫です。ブースター追加も屋内のアンテナケーブル変更も基本必要ありません。

ただアンテナシステムが80年代など古い場合、受信性能が劣る場合もあるので、その場合はパラボラやブースター等を交換する必要があるかもしれません。

また、BS4Kには有料チャンネルもありますが、こちらは左旋チャンネルになるので、左旋受信に対応してないパラボラアンテナやブースターでは受信できません。NHKや普通の民放は右旋なので大丈夫です。

書込番号:25519904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2023/11/25 11:11(1年以上前)

プローバさん返信ありがとうございます。
そうなんですねっ!とりあえず有料のBS4K放送は
観る予定はないのですが、その時が来たら付けよう思います。
とりあえず4K対応の同軸ケーブルとテレビを購入して、そのまま繋げれば観れそうですねっ、
ありがとうございました、プローバさん
何かありましたらまたよろしくお願い致します。

書込番号:25519930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15843件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2023/11/25 11:37(1年以上前)

>イッピー8さん

>>とりあえず4K対応の同軸ケーブル

スカパーも4K撤退表明してますし、
現状のケーブルのままで映らなければ、それから考えても余計な出費無いです。

もう4Kもサブスクのみで見る時代なのかもしれません。
※円盤買う方法も有りますが

書込番号:25519968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件

2023/11/25 12:25(1年以上前)

よこchinさん返信ありがとうございます。
今までのやつって2010年ぐらいに2Kテレビと購入した同軸ケーブルですが大丈夫なんですかね?
まぁ地デジと普通のBS放送は映るかもしれないですが、確かにソレからでも遅くは無いかもしれませんねっ!
よこchinさんありがとうございます。

書込番号:25520028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/25 13:57(1年以上前)

>今までのやつって2010年ぐらいに2Kテレビと購入した同軸ケーブルですが大丈夫なんですかね?
>まぁ地デジと普通のBS放送は映るかもしれないですが、確かにソレからでも遅くは無いかもしれませんねっ!

今だとBSよしもと、松竹東急あたりの新チャンネル、ちょっと前だとDlifeが問題なく映ってるんだったら大丈夫だと思っていいだろうね

BSアンテナを4K対応(左旋)のやつに変えたらWOWOW4Kもおそらく大丈夫と思う

書込番号:25520172

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED65C2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング