『購入検討』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED65C2PJA [65インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(65V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C2PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C2PJA [65インチ]とOLED65C3PJA [65インチ]を比較する

OLED65C3PJA [65インチ]

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥222,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

OLED65C2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2024/03/25 14:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]

スレ主 MatoNosaさん
クチコミ投稿数:24件

この商品とC3を購入を悩んでいます。。

現在液晶の65SM8100PJBを使用していて、主にNetflixかPS5で使用するのですが、C2とC3が置いてある店舗がなく見比べることができないので、どこまで映像性能に差があるのかと考えています。

C2がAmazonでおよそ19万、C3はAmazonでは出てこなくて、都内家電量販店でおよそ33万でした。

果たしてこの金額差ほどの違いがあるのかご教授願えますでしょうか?m(_ _)m

書込番号:25674094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/03/25 14:46(1年以上前)

>MatoNosaさん
こんにちは
C2は22年モデルですが、このモデルに搭載されるパネルは重水素プロセスで寿命が延びたパネルになります。23年モデルも同じプロセスを踏襲しています。
なので、C2とC3はパネル寿命の観点から言えばさほど差がないということになります。

amazonのC2を見てみましたが、延長保証も付けられるようなので延長保証は必ず選択してください。

OLEDはパネルが壊れると修理代は購入価格を上回る場合が多いです。本機は65型で18.9万と格安ですが、1年目以降にパネルが壊れたら目も当てられません。

書込番号:25674102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MatoNosaさん
クチコミ投稿数:24件

2024/03/25 19:50(1年以上前)

>プローヴァさん

こんばんは^ ^

延長保証は必須ですよね
スペック表見た限りだとC2でも問題なさそうですもんね、、

重ね重ね恐縮ですが有機ELの【画面の焼き付け】はどの程度気をつけるものかわかりますか?m(_ _)m>プローヴァさん

書込番号:25674491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/03/26 09:17(1年以上前)

>MatoNosaさん
普通の使い方で気を付けるべき点はありません。
パネルのロジックで焼き付きを防止する策が一杯入っています。それらはオフにできず常時効いていますので。

うちで最も古い有機ELテレビは16年製のC6ですが、焼き付きは起こっていません。n=1なので統計的価値のある情報とは言えませんが。

書込番号:25675052

ナイスクチコミ!4


スレ主 MatoNosaさん
クチコミ投稿数:24件

2024/03/27 03:01(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんですね!
色々ご丁寧にありがとうございました!
早速C2を購入してみたので、これから楽しみです!

書込番号:25676222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED65C2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング