『安いですね。』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED55C2PJA [55インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(55V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C2PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C2PJA [55インチ]とOLED55C3PJA [55インチ]を比較する

OLED55C3PJA [55インチ]

OLED55C3PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥208,000 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

OLED55C2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥149,800 (前週価格なし) 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

『安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

安いですね。

2024/12/08 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C2PJA [48インチ]

クチコミ投稿数:1402件

48インチアマゾンで安くなってますね。

買いました。

書込番号:25990933

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1402件

2024/12/14 17:09(1年以上前)

すごく値上がりしてますね。

安い時に買って良かったです。

書込番号:25999172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/15 14:31(1年以上前)

パソコン用に買いました。

よかったです。

書込番号:26000529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/16 08:55(1年以上前)

こんな感じで使っています。

書込番号:26001364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/16 09:24(1年以上前)

パナソニックの古いHDDレコーダーのチューナーでテレビ見れました。

アンテナケーブル繋いでないんですけど、テレビ見れます。

ネットワーク越しに見れてます。

書込番号:26001394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/16 12:42(1年以上前)

このテレビすごいですね。

画質がいいだけじゃなくて欲しい機能全部入りです。

買ってよかったなぁ。

書込番号:26001600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/19 09:05(1年以上前)

スピーカーの音もいいけど、液晶より画面の明るさが
いまいちだったかな。

けっこう古いパナソニックの方が明るいです。

書込番号:26005350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/22 10:34(1年以上前)

簡単なレビュー動画作ってみました。

購入検討してる方の参考になれば嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=IHKMffKJXK0

書込番号:26008956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/22 10:55(1年以上前)

企業から案件動画とか来ないかな。

83インチ有機ELテレビとか動画作るからタダでくれないかな。

LG様よろしくお願いします。

書込番号:26008984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/22 13:46(1年以上前)

>freedom4790さん

汚ねぇ環境に汚ねぇ構成だな〜
Mac miniが見えないな〜

モニター置いてる段ボールが潰れるぞ〜
キーボードは畳に直置き?
ミカン箱の机はどこ行った?www

書込番号:26009159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/22 14:48(1年以上前)

部屋は汚いですよ。

まだ仮設中なんです。

この部屋ではWindowsとMacBook Airです。

Mac miniは違う部屋にあります。

書込番号:26009221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/23 08:31(1年以上前)

動画に4K120Hz編追加しました。

よろしければぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=T4uBH3kWgaY

書込番号:26010066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/23 09:00(1年以上前)

部屋もちゃんとしないといけないな。

畳もいいけどフローリングの方がいいな。

リフォームしようかな。

テレビ台いいのないんだよなぁ。

スタンドタイプの方がいいのかな。

ちょっと調べてみます。

書込番号:26010087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48C2PJA [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C2PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

OLED55C2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング