『背面のフィルム』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED48C2PJA [48インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(48V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED48C2PJA [48インチ] の後に発売された製品OLED48C2PJA [48インチ]とOLED48C3PJA [48インチ]を比較する

OLED48C3PJA [48インチ]

OLED48C3PJA [48インチ]

最安価格(税込): ¥119,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C2PJA [48インチ]のオークション

OLED48C2PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥218,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED48C2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C2PJA [48インチ]のオークション

『背面のフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C2PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C2PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48C2PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

背面のフィルム

2024/04/11 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C2PJA [48インチ]

質問させて頂きます。
OLED48C2PJAですが、背面の薄型パネル平面部分に保護フィルムのようなものが貼ってあります。気泡も大きなものが入っているので、これは剥がすものだと思い、爪で端の方からめくろうとしたのですが、しっかりと張り付いていて剥がせず、保護フィルムなのかどうか判断が出来ませんでした。

これは剥がして使うものでしょうか?

書込番号:25695317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/04/11 15:45(1年以上前)

>10キロダイエットチャレンジ中さん
こんにちは。
当方C6Aのユーザーですが、購入時にそのようなものを剥がした覚えがあります。
気泡が入っているなら剥がしてオッケーですが、倉庫で長く眠っていたものなら剥がすのに多少力が要るかも知れません。

書込番号:25695337

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16414件Goodアンサー獲得:1339件

2024/04/11 15:52(1年以上前)

購入してどれ位の期間ですか?
保護フィルムの中には経年変化して貼り付いてしまう時が有ります。
貼り付いて剥がれない…
無理して剥がすよりそのままの方が綺麗かもですね。
但し、通気孔とかが塞がれているのなら開けるべきですから剥がせないなら通気孔の部分だけ取り除くとか…
通気孔とか関係ないならそのままですね。

書込番号:25695345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件 OLED48C2PJA [48インチ]のオーナーOLED48C2PJA [48インチ]の満足度5

2024/04/12 00:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>麻呂犬さん
有難う御座います!
最近の購入ですが、2022モデルなので倉庫内での時間経過はかなりあると思います。
OLEDパネルの裏面なので通気孔はないと思います。
フィルムは裏面上部の画面厚10mm以下の薄い部分だけなんですが、しっかり張り付いていてはがすときに壊れそうなのでユーザーではがす前提ではないように思えてきました。
ただ、数cm位の気泡がしっかり数か所にあるのと、出来るだけ放熱する方が機材にはよいと思いますので、はがしている方もいるのではと思い質問させて頂きました。
引き続き、無事にはがせたという方がいらっしゃれば、状況を教えて下さい。

書込番号:25695872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/04/12 16:35(1年以上前)

>10キロダイエットチャレンジ中さん
通気孔がないならフィルム一枚で熱抵抗がさほど上がるとも思えないので、剥がすのが不安ならそのままで良いのでは?

書込番号:25696606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED48C2PJA [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C2PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C2PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥218,800発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

OLED48C2PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング