『42型アウトレット特価【外箱不良品】』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED42C2PJA [42インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(42V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED42C2PJA [42インチ] の後に発売された製品OLED42C2PJA [42インチ]とOLED42C3PJA [42インチ]を比較する

OLED42C3PJA [42インチ]

OLED42C3PJA [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

OLED42C2PJA [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

『42型アウトレット特価【外箱不良品】』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED42C2PJA [42インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED42C2PJA [42インチ]を新規書き込みOLED42C2PJA [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

42型アウトレット特価【外箱不良品】

2023/07/08 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]

スレ主 bull_bearさん
クチコミ投稿数:3件 OLED42C2PJA [42インチ]のオーナーOLED42C2PJA [42インチ]の満足度5

【ショップ名】
Sofmap.com
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=24052082
【価格】
\119,980 + 10,000オフクーポン有
【確認日時】
7/8
【その他・コメント】
ビックカメラ系列で配送。日時指定不可。
追加料金が必要ですが長期保証加入可です。
中古品より販売価格が安いので、底値かも。

書込番号:25335306

ナイスクチコミ!6


返信する
imaonさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/09 12:39(1年以上前)

11万円で購入しました。
情報提供ありがとうございます。

他の方へ
まだ在庫あります。

書込番号:25336672

ナイスクチコミ!0


スレ主 bull_bearさん
クチコミ投稿数:3件 OLED42C2PJA [42インチ]のオーナーOLED42C2PJA [42インチ]の満足度5

2023/07/15 13:43(1年以上前)

ちなみに私が購入したものは外箱に傷、汚れなどなく未開封で
新品としか思えないものでした。
2023年2月製造品でした。

書込番号:25345031

ナイスクチコミ!1


seichamさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/16 06:25(1年以上前)

情報提供ありがとうございます!
クーポンが7/16までらしいので今日中に決めたく検討中です!
日時指定不可とのことでしたが、実際はどれくらいで到着しましたか?
サイトをみても↓しか記載なく…
---------
大型家電の出荷からお届けまでの目安

大型家電(冷蔵庫・洗濯機・37型以上のTV・マッサージチェア等)や設置券・リサイクル回収を含むご注文は専門業者での配達となる為、出荷からお届けまでお日にちをいただいております。

商品が出荷されると『商品の出荷についてのご案内』のメールが送信されます。
『商品の出荷についてのご案内』のメール内に出荷の日時が記載されております。

書込番号:25346044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bull_bearさん
クチコミ投稿数:3件 OLED42C2PJA [42インチ]のオーナーOLED42C2PJA [42インチ]の満足度5

2023/07/16 16:46(1年以上前)

>seichamさん
私の時は設置なしだったので3日後に届きました。
注文日に配送の予定のメールが届いて
配送日の朝(8時頃)に、電話にて予定時刻の連絡がありました。

書込番号:25346727

ナイスクチコミ!0


seichamさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/16 22:39(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
平日は仕事に出ちゃっているので、土日でないと受け取り出来ないのですが否が応でも3日後に来ちゃうんですかね…
せっかくのチャンスなのですが、今注文してしまうと水曜着?
あと1時間なのですが悩み中…

書込番号:25347218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED42C2PJA [42インチ]
LGエレクトロニクス

OLED42C2PJA [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED42C2PJA [42インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング