OLED65B2PJA [65インチ]
- 「Dolby VisionIQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動で最適化し、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する有機ELテレビ(65V型)。
- 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル 5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。
- 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振るとPCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED65B2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):¥189,980
(前週比:±0
)
発売日:2022年 6月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B2PJA [65インチ]
LGのB2とC1が迷っています。
主に映画鑑賞、ゲームの用途ですが、アドバイスをください
書込番号:24968689 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>cheng12345さん
こんにちは。
CはLG製有機のミドルレンジ、Bはエントリークラスです。1は21年モデル、2は22年モデルです。
両方とも倍速パネルです。1と2に大した世代差はなくマイナーチェンジです。
CとBはピーク輝度が2割近く違います(Cの方が明るい)ので、C1の方がお勧めです。
書込番号:24968693
6点
https://www.rtings.com/tv/tools/compare/lg-c1-oled-vs-lg-b2-oled/21421/31240?usage=1&threshold=0.10
C1とB2の比較です。僕はこれでB2にしました
書込番号:24986789 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>cheng12345さん
HDMI2.1端子の数がC1が4つ全てそうなのに対しB2は4つのうちの2つで、そのうち1つはeARC対応なので、サウンドバーやAVアンプを使う場合テレビにつなげられるHDMI2.1機器はC1では実質3つ、B2では1つになります。
たとえばPS5で1つ使うとすると、XboxやPCを新たにつなげようとするとサウンドバーなどを利用した場合、サウンドバー側にHDMI2.1対応の入力端子が無ければB2ではHDMI2.1端子にはつなげられなくなります。
この辺は、PS5しか将来的にもHDMI2.1機器を使わないというのなら関係は無いですし、サウンドバーなどを使わないならB2でも2つまでは対応できます。
書込番号:24987421
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED65B2PJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/26 21:45:45 | |
| 3 | 2024/10/16 0:17:04 | |
| 7 | 2024/08/05 6:24:22 | |
| 2 | 2024/07/16 18:23:18 | |
| 9 | 2024/07/11 14:18:56 | |
| 2 | 2024/02/25 18:56:48 | |
| 0 | 2024/02/22 4:35:57 | |
| 0 | 2023/12/28 13:41:01 | |
| 5 | 2023/11/04 11:53:06 | |
| 8 | 2023/09/15 11:45:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









