『ロックしたままでクーラーをかけたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『ロックしたままでクーラーをかけたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロックしたままでクーラーをかけたい

2023/06/29 15:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

犬を連れてスーパー等で買い物をする時、
ワンちゃんは車内でお留守番になります。
その間クーラーをかけ続けたいのですが、
キーを持ち出してロックすると、警告音が鳴り続けます。
どうしたら良いでしょうか?

書込番号:25322566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2023/06/29 15:57(1年以上前)

>安全運転のおじさんさん

予備キーを車内に置いて、通常のキーでロックすればどうかな?

書込番号:25322582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2023/06/29 16:03(1年以上前)

>安全運転のおじさんさん

サクラでなくノートですが

基本エンジンかけたまま外からロックできませんでした

キーは使わず窓を開けて外へ出て窓から手を入れてドアロックしウインドウスイッチで窓を閉めていました

ただこの方法

外からリモコンキーで開錠できないのでキーに入っている物理キーで開錠していました

もっと良い方法有るかもしれません

キーをonのまま車を離れる事への違法性とかで荒れないとよいのですが





書込番号:25322594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/06/29 17:14(1年以上前)

日産サクラ コネクト サービスを使えば良いじゃないの?

書込番号:25322690

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/29 17:19(1年以上前)

>安全運転のおじさんさん
https://youtu.be/6ld8_7Il3Ug

タイマーエアコン機能じゃ駄目なんですか?

書込番号:25322700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6575件Goodアンサー獲得:490件

2023/06/29 17:33(1年以上前)

キーを残してワンちゃんにロックしてもらえばいいのでは?

書込番号:25322716

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2023/06/29 17:49(1年以上前)

予備キーを車内に残しても警告音が鳴ります

書込番号:25322740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/29 17:55(1年以上前)

成る程
ありがとうございます

書込番号:25322748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/29 17:56(1年以上前)

ありがとうございます
試してみます

書込番号:25322750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/29 17:57(1年以上前)

基本 車内ではずっと寝てます

書込番号:25322755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2023/06/29 20:11(1年以上前)

車内にイモビキー本体置いて、物理キーでロック。
物理キーのスペアキーが楽かも

書込番号:25322973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:281件 サクラ 2022年モデルの満足度5

2023/06/29 20:16(1年以上前)

>安全運転のおじさんさん

エアコンかけたまま、普通のキー(ドアのキーホールを回して)で物理的にロックできるはずです。

書込番号:25322983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/29 21:28(1年以上前)

憶測ですが。警報音も放置したらそのうち止まりませんか?

書込番号:25323125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/29 21:41(1年以上前)

ホントだ
知らなかったです
ありがとうございます

書込番号:25323161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:99〜291万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (570物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング