『番組表について』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

43C635 [43インチ]

AlgoエンジンやQLEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43C635 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43C635 [43インチ]の価格比較
  • 43C635 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43C635 [43インチ]のレビュー
  • 43C635 [43インチ]のクチコミ
  • 43C635 [43インチ]の画像・動画
  • 43C635 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43C635 [43インチ]のオークション

43C635 [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • 43C635 [43インチ]の価格比較
  • 43C635 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43C635 [43インチ]のレビュー
  • 43C635 [43インチ]のクチコミ
  • 43C635 [43インチ]の画像・動画
  • 43C635 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43C635 [43インチ]のオークション

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「43C635 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43C635 [43インチ]を新規書き込み43C635 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表について

2023/02/11 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43C635 [43インチ]

スレ主 chri1111さん
クチコミ投稿数:4件

番組表について、質問させて下さい。
番組表で同系列がいくつか表示されていて見にくいのですが、1つにすることは可能なのでしょうか?

スキップチャンネル非表示設定を行い、番組表の設定もテレビのみにしているのですが…反映されません。

どなたかご存知の方がいらっしゃれば、解決方法を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:25138556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/02/11 21:35(1年以上前)

>chri1111さん

TCLの他機種ですが、サブチャンネルも表示する仕様のようですよ。同様の可能性が高いでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347392/SortID=24356848/

書込番号:25138584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/02/11 21:50(1年以上前)

以前、購入を検討していたのでTCLに問合せたら無理だと言われました。

ご自身で電話問合せされるのが一番納得されると思いますm(__)m

書込番号:25138616

ナイスクチコミ!4


スレ主 chri1111さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/12 01:35(1年以上前)

>すずあきーさん

サブチャンネルの非表示が無理なら、諦めます。アップデートで、非表示になるといいのですが…。

>TWINBIRD H.264さん

時間がある時に、問い合わせしてみます。

お二人とも、有難うございました。
とても助かりました。

書込番号:25138916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43C635 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット動画と地デジ放送の画質設定について 4 2023/09/23 23:03:43
送料込み 税込 74980円 65C635 0 2023/07/28 3:49:17
中華製4kテレビチューナーについて 10 2023/07/17 11:55:36
送料込み 税込 79800円 0 2023/06/24 5:23:00
番組表について 3 2023/02/12 1:35:35
eARCからの音声出力 9 2022/12/26 17:53:29
QLEDの実際の画質は? 12 2022/08/07 16:32:34

「TCL > 43C635 [43インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43C635 [43インチ]
TCL

43C635 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

43C635 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング