EOS R7 ボディ
- RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
- メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
- APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ
販売店から表記のメールをいただきました。
6月1日の発注でしたので、10月以降の納品かとのんびりしていましたのでびっくりと嬉しさでいっぱいです^_^
小物を急いで調達しなければです^_^
キヤノン製は10年ぶりで、
教えていただくこと多いと思いますのでよろしくお願いします。
書込番号:24845370 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>karin01さん
自分も本日、受け取り可の連絡もらいました!丁度、コストコで買い物中でしたんで、明日、受け取ってきます!
楽しみ!!
書込番号:24846655
2点
>unicorn schneiderさん
おめでとうございます^_^
お互いに楽しみですねー。
書込番号:24846717 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>karin01さん
おめでとうございます
大手のカメラ屋さんでしょうか?
私も6月1日発注でしたが
キ○ムラからはまだのようです…
書込番号:24851796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>karin01さん
ありがとうございます。
商品手配中のメールは来たのですが
発送はまだ先のようです…
書込番号:24852121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>karin01さん
6/2にキヤノンオンラインショップで予約し、
昨日 7/27出荷予定のお知らせが来ました。
小物は調達できているので、この週末が楽しみです。
思ったより早かったです。ご参考まで。
書込番号:24852334
5点
私も6月3日、キャノンオンラインで注文し、7月27日発送、29日到着の連絡があり、非常に楽しみにしています。R5のサブカメラとして購入しました。レンズは、RF24-105F4L、RF50F1.8、RF100-500F4.5-7.1L、RF35F1.8マクロを使用する予定です。APSは、7DMarkU以来ですが、RF-S18-150F3.5-6.3を購入予定であり、いい作品ができればと思っています。20年近く地域の子供達のイベント等をボランティアで撮影していますが、かなり高齢になり、少しでも軽いカメラ、レンズの使い分けを考えています。(笑)
書込番号:24852805
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/01 20:57:26 | |
| 20 | 2025/12/24 19:37:18 | |
| 5 | 2025/11/30 13:50:57 | |
| 25 | 2025/11/20 10:44:51 | |
| 11 | 2025/11/01 19:33:36 | |
| 8 | 2025/10/29 19:18:34 | |
| 12 | 2025/10/31 5:34:44 | |
| 5 | 2025/10/10 12:00:22 | |
| 8 | 2025/10/03 21:54:14 | |
| 5 | 2025/09/28 14:11:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










