『ヨドバシに EOS R7 在庫あり』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:+5,001円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,150

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥132,000 (76製品)


価格帯:¥179,800¥295,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:+5,001円↑) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

『ヨドバシに EOS R7 在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシに EOS R7 在庫あり

2022/08/02 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:190件
機種不明

ヨドバシのオンラインと町田店に EOS R7 ボディ が在庫ありになってますね。 8/2 8:14 時点。

既に予約者には行き渡ったってことでしょうから、数ヶ月待ちしないですみそうですね。

https://www.yodobashi.com/product/100000001007118437/

書込番号:24859793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2022/08/02 16:24(1年以上前)

これは、ひょっとすると、私が他店で予約した分も、意外と早く納品されるんじゃないかと期待してます。

書込番号:24860286

ナイスクチコミ!3


HKID2さん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/02 17:32(1年以上前)

他店ですが,7月6日に予約して,多分3か月先と言われていましたが,
7月29日に引き取れると連絡があり,購入できました.

書込番号:24860352

ナイスクチコミ!9


qoo-hiさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/03 12:03(1年以上前)

予約済で一昨日納入になりました、第2弾の納入がキャノンからあったようです。値段交渉して182000円のポイント10%で購入しました、R6との2台体制で楽しみが増えました

書込番号:24861481

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング