『2列目3列目のティッシュボックスとゴミ箱置き場について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『2列目3列目のティッシュボックスとゴミ箱置き場について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度3

2列目と3列目の収納が本当にないように思うのですが、ティッシュボックスやゴミ箱はみなさんどこに置かれていますか?おすすめのグッズ等ありましたら教えてください。

書込番号:25250513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2023/05/07 05:00(1年以上前)

車種は違いますが、私はこれを愛用しています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002162318/

書込番号:25250545

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/05/07 06:42(1年以上前)

あーちゃん07さん

それなら下記の現行型ステップワゴンスパーダのダストボックス・クリーンボックス及びティッシュカバーに関するパーツレビューの中に参考になる事例があるかもです。

・ダストボックス・クリーンボックス
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada/partsreview/review.aspx?mg=2.14880&bi=23&ci=539&trm=0&srt=0

・ティッシュカバー
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada/partsreview/review.aspx?mg=2.14880&bi=23&ci=540&trm=0&srt=0

書込番号:25250574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/07 06:57(1年以上前)

>あーちゃん07さん

衝突や追突でも、けがしない場所に置いた方がいいかと思います。
衝突ですと、後ろに飛んでしまいますし、
追突ですと、前に飛んでしまいます。

書込番号:25250585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度3

2023/05/07 08:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こういったサイトがあるとは知りませんでした。たいへん参考になります。ありがとうございます!

書込番号:25250658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2023/05/08 23:14(1年以上前)

うーん。逆じゃないですか?

書込番号:25252853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/05/14 23:18(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07R6KL847?ref_=cm_sw_r_apan_dp_0JV6QV9X5RCCNY304YY5

友人がノアでこれを使用していて、すごい良かったです。

書込番号:25260667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度3

2023/05/17 11:08(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!

書込番号:25263608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング