『65サイズはニトリのテレビ固定ボードに取り付けれますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U7H [65インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションともあいまって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7H [65インチ] の後に発売された製品65U7H [65インチ]と65U7N [65インチ]を比較する

65U7N [65インチ]

65U7N [65インチ]

最安価格(税込): ¥97,699 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

65U7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

『65サイズはニトリのテレビ固定ボードに取り付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7H [65インチ]を新規書き込み65U7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7H [65インチ]

クチコミ投稿数:63件

すみません、テレビまだ届いてないので、事前に調べたいと思いますが、
ニトリの【商品コード 3132060 テレビ固定ボード(MX50 BK)】に取り付けようと考えてますが(壁に固定するのは本命でしたが、穴開けることが嫌ですので、妥協しました)
テレビの実物見たことは無いので、わかる方いらっしゃってますでしょうか?

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

書込番号:25416838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 12:27(1年以上前)

届いて確認したらわかりますよ
もう、取り付けられなくても届いてしまいますから。自分で確認するのが1番
ここで取り付けられます、言われて信じるかはまた別だよ

書込番号:25416894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/10 12:59(1年以上前)

>彼の父親さん
こんにちは
ハイセンスのテレビは仰角がつくタイプの金具でなければ大丈夫だったかと思います。
あとは裏面形状ですね。これはまあテレビ届いてから裏見て判断でも良いかと。

それより心配なのは、テレビボードに固定する様ですが、テレビボード側の取り付け部にちゃんとガッチリ取り付けできそうですか?

書込番号:25416930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/09/10 13:04(1年以上前)

ありがとうございます
やはりテレビが届いてから実物を確認した方がいいですね(*^^*)

書込番号:25416936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/10 14:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビの実物見たことは無いので、わかる方いらっしゃってますでしょうか?

メーカーが「寸法図」を公開していますよ?
https://www.hisense.co.jp/tv/u7h/assets/pdf/size.pdf

書込番号:25417036

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/10 14:28(1年以上前)

テレビ固定ボード(MX50 BK)というのをU7Hに取り付けるのは問題ないけど、もし自分でやろうと思ってるならTVがデカいので言うまでもないけど作業は慎重にすること、あと固定ボードとTV台をしっかり固定できるのかってはまた別の話になってるのでそこがちゃんと出来てないといきなり倒れてくるみたいなことはあり得るだろうね

https://www.nitori-net.jp/ec/product/3132060/

これだとTV台は自由に選べるのはメリットだろうけど、そういうことも考えるとTVスタンドにしておいた方が無難じゃないかな?

書込番号:25417061

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/10 17:37(1年以上前)

>彼の父親さん
この金具はニトリのテレビボード専用の様なので、テレビボードもニトリを選べばボードに金具をつけるのは問題なさそうですね。

書込番号:25417343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7H [65インチ]
ハイセンス

65U7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

65U7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング