『64色軸色彩コントロールについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

50U7H [50インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 50U7H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50U7H [50インチ] の後に発売された製品50U7H [50インチ]と50U7N [50インチ]を比較する

50U7N [50インチ]

50U7N [50インチ]

最安価格(税込): ¥79,792 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7H [50インチ]の価格比較
  • 50U7H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7H [50インチ]のレビュー
  • 50U7H [50インチ]のクチコミ
  • 50U7H [50インチ]の画像・動画
  • 50U7H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7H [50インチ]のオークション

50U7H [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 50U7H [50インチ]の価格比較
  • 50U7H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7H [50インチ]のレビュー
  • 50U7H [50インチ]のクチコミ
  • 50U7H [50インチ]の画像・動画
  • 50U7H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7H [50インチ]のオークション

『64色軸色彩コントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7H [50インチ]を新規書き込み50U7H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

64色軸色彩コントロールについて

2023/07/22 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7H [50インチ]

スレ主 viva.mさん
クチコミ投稿数:3件 50U7H [50インチ]のオーナー50U7H [50インチ]の満足度4

64色軸色彩コントロールは50U7Hには搭載されていますか
公式ホームページのカタログ

https://www.hisense.co.jp/catalog/pdf/catalog_tv.pdf

には非搭載となっています

公式ホームページのU7Hシリーズ機能説明項目や
その他のレビューサイトや紹介サイトには搭載っとなっています
どちらが正しいでしょうか

書込番号:25355251

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/23 01:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>公式ホームページのカタログ
>https://www.hisense.co.jp/catalog/pdf/catalog_tv.pdf
>には非搭載となっています

>公式ホームページのU7Hシリーズ機能説明項目や
>その他のレビューサイトや紹介サイトには搭載っとなっています
>どちらが正しいでしょうか

カタログは「量子ドット」と間違っているかも知れません。
「UX」と「U8K」は「量子ドット」、「U9H」と「U7H」は「64色軸色彩コントロール」
https://www.hisense.co.jp/tv/ux/d1.php
https://www.hisense.co.jp/tv/u8k/d1.php
https://www.hisense.co.jp/tv/u9h/
https://www.hisense.co.jp/tv/u7h/

量販店に行って聞いてみると、店員がメーカーの営業に直接確認して貰えるカモ知れません(^_^;
 <ご自身でメール等で聞いても直ぐには回答を貰えないカモ...
  https://www.hisense.co.jp/contact/

書込番号:25355487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 viva.mさん
クチコミ投稿数:3件 50U7H [50インチ]のオーナー50U7H [50インチ]の満足度4

2023/07/23 09:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

少し前のカタログには搭載とありました
https://www.hisense.co.jp/tv/32a30h/assets/pdf/catalog.pdf

購入前に色々調べてVAパネルでも少しでも発色が良くなればと
64色軸色彩コントロール搭載機種を選びました
最新カタログで急に非搭載となっているのは姑息だと思います
(細かい仕様が予告なしに変更は仕方ないですか...)

量販店に行って確認してきます

書込番号:25355719

ナイスクチコミ!0


スレ主 viva.mさん
クチコミ投稿数:3件 50U7H [50インチ]のオーナー50U7H [50インチ]の満足度4

2023/07/26 00:12(1年以上前)

ハイセンスにメールでも問い合わせしたところ
搭載されていないとの返答だったので

量販店とメーカーに直接連絡して確認したところ
両社とも即答せずしっかり調べてからの折り返し連絡になり
64色軸色彩コントロールは搭載されている
カタログの表記ミス
とのことなので安心しました

ちなみに
色鮮やかでグラデーションもしっかりあって
綺麗な高画質です
視野角は斜め15度ぐらいから
多少白っぽくなるのはVAパネルの特質上
仕方ないと思っています。

書込番号:25359344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7H [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7H [50インチ]
ハイセンス

50U7H [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

50U7H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング