『サウンドバーとヘッドホンの同時出力について』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

43U7H [43インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 43U7H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43U7H [43インチ] の後に発売された製品43U7H [43インチ]と43U7N [43インチ]を比較する

43U7N [43インチ]

43U7N [43インチ]

最安価格(税込): ¥87,700 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7H [43インチ]の価格比較
  • 43U7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7H [43インチ]のレビュー
  • 43U7H [43インチ]のクチコミ
  • 43U7H [43インチ]の画像・動画
  • 43U7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7H [43インチ]のオークション

43U7H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 43U7H [43インチ]の価格比較
  • 43U7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7H [43インチ]のレビュー
  • 43U7H [43インチ]のクチコミ
  • 43U7H [43インチ]の画像・動画
  • 43U7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7H [43インチ]のオークション

『サウンドバーとヘッドホンの同時出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7H [43インチ]を新規書き込み43U7H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7H [43インチ]

クチコミ投稿数:14件

このテレビをお持ちの方でサウンドバーをHDMI(ARC)で接続している方に質問です。

サウンドバーで音を出しながらヘッドホンを有線接続(ヘッドホン端子)した場合、両方から音は出るでしょうか?

もし試したことのある方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。.

書込番号:25889982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/09/14 06:36(1年以上前)

>菊地菊次郎さん

機能操作ガイド
P.194をご覧下さい。
https://www.hisense.co.jp/dl/pdf/tv/u7h/manual.pdf#page194

書込番号:25890038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/14 06:59(1年以上前)

>菊地菊次郎さん
こんにちは
本機で確認したわけではありませんが、通常、ARC接続のオーディオ機器と内蔵スピーカー(イヤホン端子)はHDMI規格制約で排他になってます。
なのでサウンドバー使用時には、内蔵スピーカーも、イヤホン端子も、音は出せないはずです。

イヤホン端子設定は内蔵スピーカーから音を出す設定の際は動作します。

書込番号:25890054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/14 07:42(1年以上前)

>菊地菊次郎さん
こんにちは


光接続なら確実にだせるんですけどね。

書込番号:25890087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2024/09/14 11:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

選べるとは書いてあるのですが、両方から出せるかどうかが重要でして…

メーカーに問い合わせてるのですが返信が無く…

書込番号:25890315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/09/14 11:25(1年以上前)

ちなみにREGZAなら過去機種、現行機種ともに両方から音が出せます。

なのでお持ちの方で試せる方いましたらお願いします。

書込番号:25890316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7H [43インチ]
ハイセンス

43U7H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

43U7H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング