2022年 6月下旬 発売
HW-DG80C
- タテ水流、ヨコ水流を利用した強力な洗浄力を従来品以上に向上させた縦型全自動洗濯機。
- さまざまなタイプの汚れに効果がある、独自の凹凸形状の丈夫なステンレス槽を採用。洗濯槽洗浄と槽乾燥機能の搭載に洗濯機を清潔に保つ。
- 付属のふろ水ポンプにより、風呂の残り湯を使って洗濯可能。洗濯終了時間を1時間単位で予約できる(最大24時間)。
価格帯:¥37,500〜¥61,149 (4店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
近場のイオンに本日行ってみると33000円税込みで売ってありました。
配達、設置は3300円と1000円と別途と貼ってあったのですが、
イオンの店員に交渉して洗濯機と配達設置も込みで30000円税込みジャストでと
もう少し安くしてもらう事ってのはイオンでも出来るものなんでしょうか?
この洗濯機はおススメに値しますでしょうか?
書込番号:26021095
2点
イオンで値切ろうと思う人いるんですね。
書込番号:26021289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たぶん、価格コムでイオンの家電を値切って購入した特価情報クチコミは見たことありませんね。
店頭やチラシの値札価格が特価であるクチコミならありますけど・・
仮に値切るとしても、レジ周辺の店員さんに果たして値引き権限自体があるか疑問です。
まあ、ダメ元で聞くだけ聞いてみて結果を情報共有してもらえたら幸いです。
ハイセンスは中国メーカーでどちらかと言えばテレビが有名ですかね。
洗濯機の評判はなんともいえませんが、2022年発売のインバーター8sタイプが33000円税込みは国内メーカーでは在庫処分でもまずありえない安い価格かと。
書込番号:26021366
0点
私は昨年にこの機種にして脱水トラブルで別機種に交換しました。
この価格だったら安いと思いますが、脱水は気を付けたほうがいいと思います。私の経験談です。
書込番号:26035296
2点
「ハイセンス > HW-DG80C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/13 14:15:57 | |
| 2 | 2025/01/13 14:09:15 | |
| 0 | 2022/11/23 5:03:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









