『ls520とle520の違いについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]

  • インフィニティミラー搭載、最上位(発売時点)「LS」シリーズの240mm水冷CPUクーラー。第4世代ウォーターポンプを採用している。
  • 最適なマイクロチャネル設計と厚い個体銅受熱ベースの組み合わせで高い冷却パフォーマンスを発揮。
  • 静圧を高めながらも流体軸受ベアリングによりノイズを抑えた「FC120ファン」は、デイジーチェーン接続に対応し、ケーブルマネジメントも容易。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.9dBA LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のオークション

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の価格比較
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のレビュー
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のクチコミ
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の画像・動画
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のオークション

『ls520とle520の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]を新規書き込みLS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ls520とle520の違いについて

2024/04/14 22:38(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

ryzen 7 7800x3dでパソコンを組む予定なのですが、ls520とle520の違いについてお聞きしたいです。
ls520で組む予定だったのですが、先日le520をみつけまして、何が違うのかが自分自身で調べてもわからなかったため、質問投稿させていただきました。
ぜひご教授お願いします。

書込番号:25699766

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/04/14 22:42(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001550234/SortID=25499480/

>仕様を見比べたら、主にポンプ部が設計異なってるみたいです。(当然に廉価版設計化)

書込番号:25699774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/14 23:02(1年以上前)

LS520はポンプの回転速度が3100rpmでLE520は2400rpmなので冷却水の送り出しが少ないLE520の方が冷えない
まあ、その分ヘッドの高さは低いみたいだけど、冷却でみるなら明らかにLS520の方が上ではある。

書込番号:25699804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]のオーナーLS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2024/04/15 12:46(1年以上前)

ファンについて補足をすると
ケーブルがLS520は数珠繋ぎに対してLE520は一般的なファン同様ファンやARGBのピンを個々にマザーに接続できるタイプです
ポンプの冷却も若干劣りますので3000円ほどの価格差をどう思うかでしょうか?

書込番号:25700365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/04/15 19:10(1年以上前)

みなさん、教えてくださりありがとうございます。
値段の差と、性能の差で検討した結果ls520にしようと思います。
返信ありがとうございました!
>熊ちゃん@自宅さん
>揚げないかつパンさん
>死神様さん

書込番号:25700766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]
DEEPCOOL

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング