BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
- 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
- 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
量販店で価格交渉してきましたが、
最初回答では、57万円くらいにはなりそうです。
今日はそこまでで帰って来ましたが、
みなさんは、既に具体的な金額などお話されていますでしょうか、折り合いつけば今週末には決めるつもりです。
宜しければ参考までに。
納期未定です。(契約前なので当然ですが)
書込番号:24824445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
金額の交渉は難しいでしょうね。
在庫があればいいでしょうが。
工場があると思われる中国によるでしょう。
大規模なロックダウンは終わったようですが、ゼロコロナ政策は変わっていないので、地域ごとで地域封鎖は変わります。
万里の長城エリアでロックダウンが起きているようです。
為替下落もどこまで行くのか。
コンテナ船の確保も問題のようです。
銅やアルミの資源価格、コンテナ船の価格も中国のロックダウンで下がっていたのですが、今度はアメリカの金利で下がって来ています。
それでも数年前よりは高いようです。
コンテナ船は航路によっては、行きと帰りで運賃でかなりの開きがあるようです。
国内生産ならもっと、生産計画も立てやすいでしょうが、海外生産は先が読めないでしょう。
書込番号:24824875
8点
>いつものなおさん
こんにちは
価格交渉は、ここを利用して購入することが多いです。
現時点で57万というのは、安い方だと思います。
書込番号:24824900
4点
>MiEVさん
ありがとうございます。
金額もそうですが、実際に物が早く入手出来るかどうか?
言われる通り部品供給の不安も有りますよね。
しばらく様子見でも、それほど大きく価格が下がることは無さそうなのと去年と違って納期がより読み難いと判断したので、早めに交渉してまでました。
来年まで待って買う方が当然ですが安くは購入出来ると思いますけど。
書込番号:24824957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オルフェーブルターボさん
コメありがとうございます。
更に外付けHDDとかもサービスしてくれそうな感じでしたのでかなりの好感触でした。
書込番号:24824960 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>いつものなおさん
こんにちは。
下記は前期種A90Jの価格推移グラフです。
https://kakaku.com/item/K0001347760/pricehistory/
2年スパンにすればわかりますが、どんなテレビも店頭に並ぶ前のいわば予約価格から、店頭に並び始めた時の初値はワンランク価格水準が下がる場合が多いです。量販店も卸値が確定するまではがっつり交渉対応できないのだと思いますね。
また、A90Jの場合、発売後3か月で約13万円実売価格が落ちています。
予約は予約としてキープしておいて、価格交渉は店頭に並んでから別途行うのも手かなと思います。
書込番号:24824991
![]()
3点
>量販店で価格交渉してきましたが、
>最初回答では、57万円くらいにはなりそうです。
「XRJ-65A90J」が、発売当初、50万だったのが、35万まで値下がりしていたことを考えると、いつものなおさんの様な方が居るから量販店などが儲けを得て、徐々に値下げして売って貰える様になるんでしょうね...(^_^;
>みなさんは、既に具体的な金額などお話されていますでしょうか、
自分なら、発売前・直後の製品の値段交渉はしないですね...(^_^;
新機種に圧倒的なアドバンテージが有るとしても、7月発売の製品なら年末のボーナス商戦や年始のセールまで待つかなぁ...
今のテレビが壊れて、どうしても直ぐに必要だとしても、「新機種」では無く、「その前のモデル」を在庫処分価格(価格.comでの底値)で交渉かな...
<ましてや、「発売前」の製品を予約する事は無いですね..._| ̄|○
家電には、一般的な付加価値が無いので、「早く手に入れる必要が有る」というモノでは無い為、余計な出費は避けるようにしていますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
書込番号:24825005
7点
>プローヴァさん
なるほどそう言った考え方も出来ますね。
まだ急ぎじゃ無いものの継続案件として折衝してみます。
書込番号:24825078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地域の量販店で、65A95Kを6月24日に予約しました。特に値段交渉はしませんでしたが、税別55万を提示されたので現金で予約購入しました。入荷は7月25日になっています。
書込番号:24825295 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分は家電量販店で税込み54万からのdカード利用3%引きで予約しました。
23日に届けてもらうようにお願いしてます。
書込番号:24827372 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>横須賀野郎さん
予約段階でも凄く好条件ですね!
書込番号:24827627 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/02 11:48:56 | |
| 9 | 2024/10/08 14:52:29 | |
| 3 | 2024/08/04 9:47:11 | |
| 5 | 2024/08/26 18:44:10 | |
| 6 | 2024/07/15 9:06:37 | |
| 26 | 2024/07/03 20:04:56 | |
| 0 | 2024/05/01 18:44:22 | |
| 4 | 2024/03/26 9:12:36 | |
| 12 | 2024/01/31 9:19:12 | |
| 16 | 2024/07/12 21:59:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









