『価格について迷ってます』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載4K有機ELテレビ(77V型)。人が目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]とBRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

BRAVIA XRJ-77A80L [77インチ]

最安価格(税込): ¥538,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

『価格について迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

価格について迷ってます

2023/06/05 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

クチコミ投稿数:17件

都内某区ビッグ
65インチ
税込28万円
ビッグポイント2万付加
保証5年間

型落ち機種になりますが妥当でしょうか?
皆様のご意見をお願いします。

書込番号:25288947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/05 20:22(1年以上前)

>ミッキー5678さん

欲しい時が買い時としか言えないですwww

自分は他メーカーでしたが展示品を買った口です、欲しかったからww

書込番号:25289035

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2023/06/05 20:44(1年以上前)

店員さんが最安値だしましたからと言われて迷ってます。
最安値なんでしょうか?

書込番号:25289075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/06/05 21:12(1年以上前)

>ミッキー5678さん

XRJ-65A80K [65インチ] の価格推移グラフ
https://kakaku.com/item/K0001448853/pricehistory/

を見ても、価格.comの最安値よりは安い提示だと思いますね。
「1年」の範囲にしても安いです。

納得されればいいのではないでしょうか。

書込番号:25289125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/05 21:23(1年以上前)

>ミッキー5678さん

聞いてくる位だからそんな欲しいわけでもなさそうだね。

書込番号:25289142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2023/06/05 21:26(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありがとうございます。

>すずあきーさん
やはり安いんですか、ありがとうございます。
躊躇して帰宅してしまいました。

書込番号:25289153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2023/06/05 21:30(1年以上前)

>cbr600f2としさん
欲しいなと思ってます、ただやはり金額が結構な価格なので皆様の感覚を教えていただきたくて。

書込番号:25289163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/06/06 08:37(1年以上前)

>ミッキー5678さん
こんにちは
本機の価格推移グラフは下記になります。1年や2年のスパンで表示させれば過去歴代愛安値がわかります。
https://kakaku.com/item/K0001448853/pricehistory/

本機の価格コム歴代最安値は28.9万円ですので、28万でP2万なら実質26万なので間違いなく買いだと思いますね。
経験だと価格コム歴代最安値の-7%位は狙えます。28.9万なら-7%なら26.8万なので、実質26万なら私なら御の字ですね。

書込番号:25289720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/06 09:10(1年以上前)

>ミッキー5678さん

個人的にはパナかレグザが好きなのでソニーは無いですけどね

スレ主には悪いのですけれど。

書込番号:25289766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2023/06/06 17:44(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
金額はできる限り頑張っていただいたんですね。昨日躊躇して無くなったらごめんなさいと言われてたので、ヒヤヒヤして店舗行きましたが、今日無事に購入できました。

ブラビアを購入したのは、ハンディカムソニー→保存ブルーレイレコーダーソニー、で前はレグザTVでしたが、今回もレグザと迷いましたがブラビアのアコースティックサラウンドにひかれたのとやはり店員さんが金額を限界まで頑張っていただけたのがソニーを選んだ理由です。画質もレグザの同等ランクモデルと変わらないと感じましたので。

届くのが楽しみです。

書込番号:25290418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/06/06 18:02(1年以上前)

>cbr600f2としさん

何度もコメントありがとうございます。
レグザとも迷いましたが、ハンディカムソニー→保存ブルーレイレコーダーソニー→で今回はブラビアにしました。画質もレグザ同等機種と変わらないと感じました。アコースティックサラウンドも良かったので。

東芝は、昔から好きなメーカーでレグザを見てきましたが、昨今の東芝問題から何となく心配になってました。HDDVDと、ブルーレイのバトルの頃から心配でしたが、白物とは別とは思いますが、回り回って資金繰り等等、やはり原発問題などが根底に関わってるのかなと感じてしまいました。 

パナはプラズマを見てましたが、なんだか撤退したときにマジか〜と驚きまして今はTV以外照明器具等を使用してます。

イチ個人の思う事は違ってるかもですが。

書込番号:25290443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング