『リモコンに録画ボタンが無い』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

最安価格(税込): ¥279,800 発売日:2023年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

『リモコンに録画ボタンが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンに録画ボタンが無い

2023/08/17 10:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

クチコミ投稿数:79件

リモコンに録画ボタンが無いのですが
見ている番組を録画するにはどうしたらいいんでしょうか?
ソニーのサイトでは関係ない項目ばかりをくるくる回って直接に質問できなくなってるので、
イラつきます
分る方教えてください

書込番号:25386450

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/17 10:34(1年以上前)

あれば「オプション」ボタンを押す。

書込番号:25386459

ナイスクチコミ!0


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/17 10:38(1年以上前)

取扱説明書をネットで見ると
8ページにリモコンの説明が有って
決定ボタンの右上くらいに操作/録画ってボタンがありますが
それでは無いですか?

「操作/録画
見ている番組の録画や3桁のチャンネル番号の入力
などを行うメニューを表示するときに押します。」
と書いてありますが。

書込番号:25386462

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2023/08/17 10:47(1年以上前)

リモコンの「操作/録画」ボタンを押します

見ている番組を録画する
https://www.sony.jp/support/tv/rec/usbhdd2015/#b3

書込番号:25386474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/17 10:51(1年以上前)

訂正します。
MAX松戸さんの書かれている通りですね。
放送中の録画は、操作/録画ボタン→録画開始を選択ですね。
これからの番組は、番組表→予約したい番組に枠をもっていき、決定→録画予約

書込番号:25386481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2023/08/17 11:09(1年以上前)

ありがとうございます
操作/録画ボタンがあったんですね
これで選択すれば録画できますね
助かりました
ソニーに聞くより価格コムの口コミで聞くのが早いですね
流石です

書込番号:25386511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/17 11:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>見ている番組を録画するにはどうしたらいいんでしょうか?

zr46mmmさんが示した
https://www.sony.jp/support/tv/rec/usbhdd2015/
をお気に入りに登録して置いて、時間があるときに一通り読んでみては?

「録画予約」→「見ている番組を録画する」→「A80K」のグループを選択

書込番号:25386534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング