『赤点滅4回』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
最安価格(税込):

¥158,000

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥158,000¥162,740 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

最安価格(税込): ¥139,382 発売日:2023年11月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥158,000 (前週比:+20,000円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

『赤点滅4回』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤点滅4回

2024/02/01 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
電源を入れた所スタンバイランプが4回点滅して画面が点かなくなりました。 その後コンセントを抜き1時間位置いて電源を入れると正常起動して何時間でも動きますが、10日程すると同じ現象がおきます。
2週間前にメーカーに修理を依頼し、その場で液晶パネルを交換しても同じエラーが出て、メイン基盤を交換してもエラーが出たので持ち帰って修理をして、電源部分を交換したら、症状が出なくなったので配達してきました。
もう一度、メーカーに来てもらおう思っていますが、同じような症状で原因が分る方はいらっしゃいまいせんか??
もちろん、メーカー保証外期間内です。
【使用期間】
1ヶ月

書込番号:25606348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/02/01 20:59(1年以上前)

>まさきよしんさん
こんばんは
>>電源部分を交換したら、症状が出なくなったので配達してきました。

であれば取り敢えず様子見がいいんじゃ無いですか?今のタイミングでサービスを呼んで何を見てもらうんでしょうか?

取り敢えずサービスは修理できたと思っているのだから、これでまた症状が出る様なら、次はもう返品を交渉した方が良いと思います。

別にこれにこだわる必要があるほどの商品でもありませんので。

書込番号:25606421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/01 21:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を入れた所スタンバイランプが4回点滅して画面が点かなくなりました。

ググると
https://www.byebyecoms.com/column/y20200821/
こんな情報がヒットしますm(_ _)m


他には、結露していて電源が入らない可能性も考えられるかも...
夜間や外出時、暖房が止まって部屋の温度が15℃以下になるなら、帰って来てから暖房を点けると結露するかも...

書込番号:25606447

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2024/02/01 21:33(1年以上前)

まず疑うべきは電源部だったと思います。点滅回数でどこが悪いのか合図していると思いますので。

電圧が足りなくなるとまっとうな動作はしなくなります。人のスタミナ切れと同じです。

書込番号:25606462

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/01 22:36(1年以上前)

>まさきよしんさん

ハズレなのか品質の低さなのか、不便極まりないですね

書込番号:25606518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 19:50(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん

本日、同じ症状が出ました。約10日間隔で出る気がします。この間にコンセントは取り替えて、電圧も問題なくなったところで症状が出たので、もう一度出張修理を依頼して、どう対応してくれるか聞いてみます。

書込番号:25623836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/02/16 08:38(1年以上前)

>まさきよしんさん
ご愁傷さまです。
購入は量販店でしょうか?
であれば、事前に量販店に経緯を説明して、直せない場合は返品返金の線で確約をとっておきましょう。
そのうえで再度出張修理でサービスが来た際は、直せないなら返品返金の線で販売店とは話が付いていると言えば、販売店の方に連絡をしてもらえると思いますよ。

書込番号:25624433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/02/19 19:36(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。購入店はこのサイトで最安値だったWinkです。

ご購入後数カ月経ちますためメーカーの修理対応のみとなりますため
返品等は承る事が出来ません。
ご了承頂きますようお願い致いします。
メーカーでのご対応お願いたします。

との返答が来ました。明後日にメーカーの出張修理が来るのですが、返品及び返金はできるものでしょうか?

書込番号:25628876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/02/19 19:48(1年以上前)

>まさきよしんさん
わかりません。お客さんに迷惑かけているのは事実なので、交渉次第でしょうね。

書込番号:25628887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/02/19 21:30(1年以上前)

>まさきよしんさん
こんにちは
>>返品及び返金はできるものでしょうか?

この店舗の規約を見ると初期不良交換は2週間以内、サポートはメーカーと、、、って明記しているので返品返金交渉は手強いでしょうね、残念ながら。

https://www.winkdigital.com/detail/index.jsp?pid=253442&stid=1

https://www.winkdigital.com/guide/shoki.jsp#top2

SONYのサービスマンは返品や返金の決裁権は持ち合わせていないので、まずはサービスマン通しでSONYと直の交渉になるでしょうね。
修理しても不具合が再発するようですから状況的には交渉の余地はあると思います。



書込番号:25629007

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込):¥158,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング