『2画面表示(画面分割)』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]とBRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

最安価格(税込): ¥183,149 発売日:2023年 7月15日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

『2画面表示(画面分割)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面表示(画面分割)

2024/08/02 08:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

スレ主 bellepinoさん
クチコミ投稿数:14件

ソニーはテレビ単体では画面分割出来ないようですが本当なんでしょうか、また何故他のメーカーはあるのに
ソニーだけ無いのでしょうか
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_so=p2&pdf_pg=4

書込番号:25834676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/08/02 09:27(1年以上前)

ソニーも昔は2画面機能付きがありました。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec002=1&pdf_so=e2&pdf_ob=0

機能を省いたのは、コストダウンじゃないでしょうか?
または、OSの関係か?
正確なところは、ソニー社内関係者じゃないと判らないでしょうね。

書込番号:25834706

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 bellepinoさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/02 09:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。昔はあったんですね、でも今は新品では買えなさそうですね。

書込番号:25834714

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/08/02 11:08(1年以上前)

>bellepinoさん
こんにちは
同じandroid TV OSを使ってgoogle TVになっているシャープのアクオスは2画面機能を実装していますので、OS制約等々ではなく単にソニーの開発能力不足だと思います。

同じAndroidでも、アクオスは録画時にオートチャプターが振られますが、ソニーはこの機能もありません。googleが提供するAndroidの素の内容しか提供できないのかも知れませんね。

書込番号:25834797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/03 21:36(1年以上前)

KDL-26J3000と37Z3500

「ブラビアしか買うつもりは無い」ので有れば、現状2画面機能が無いので「2台買う」という手しか無いと思いますm(_ _)m

ウチは古いブラビアとレグザですが、家庭の事情で2画面では物足りないため2台置きしていますm(_ _)m
 <「KDL-26J3000」も2画面表示は出来ますが、「外部入力+放送」しか出来ないので、別途レコーダー等が必要。
  CATVの契約をしていたので、STBの映像と放送の2画面表示が出来ていました。

書込番号:25836669

ナイスクチコミ!6


スレ主 bellepinoさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/03 21:55(1年以上前)

質問以外の解答は結構です。確認の為聞いてみただけです。

書込番号:25836701

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング