『画面の写り込みについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

  • WQHD解像度でリフレッシュレート240Hzに対応した31.5型ゲーミングモニター。FPSゲームなどで、なめらかでクリアな映像表示と高い視認性を実現。
  • Nano IPS にATW偏光板を適用し、斜めから見ても正確な色合いを実現。ピーク輝度は600cd/m2でVESA DisplayHDR600に対応し、HDR映像を鮮やかに映す。
  • AMD FreeSync Premium ProテクノロジーやNVIDIA G-SYNC Compatibleにも対応し、ティアリングやスタッタリングを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のオークション

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のオークション


「UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]を新規書き込みUltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の写り込みについて

2022/12/18 14:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

クチコミ投稿数:41件

こちらの液晶はグレア液晶、ノングレア液晶の記載がないため、実際に持っているかたがいらっしゃいましたら映り込みについて教えていただけないでしょうか

書込番号:25058657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/12/18 14:45(1年以上前)

>「LG 32GQ850-B」が発売。WQHD/260HzでDisplayHDR 600取得
>液晶パネルタイプはノングレア(非光沢)で発色や視野角に優れたNano-IPS液晶パネルが採用されています。
https://jisakuhibi.jp/news/lg-32gq850-b

とのことです。

書込番号:25058666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/12/18 14:53(1年以上前)

>キハ65さん
先程に引き続きご親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:25058676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/12/18 19:49(1年以上前)

追加としてですが、LGカスタマーセンターに問い合わせたところノングレア液晶とのことです。

---------------------------------------------------------------------
こちらはLG Electronics Japanでございます。
お問合せ頂き有難うございます。

お問合せ頂きました内容ですが、
ノングレア液晶という仕様でございます。

恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25059157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング