『ps5を接続したのですが、画面が表示されません。』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

  • WQHD解像度でリフレッシュレート240Hzに対応した31.5型ゲーミングモニター。FPSゲームなどで、なめらかでクリアな映像表示と高い視認性を実現。
  • Nano IPS にATW偏光板を適用し、斜めから見ても正確な色合いを実現。ピーク輝度は600cd/m2でVESA DisplayHDR600に対応し、HDR映像を鮮やかに映す。
  • AMD FreeSync Premium ProテクノロジーやNVIDIA G-SYNC Compatibleにも対応し、ティアリングやスタッタリングを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のオークション

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]のオークション


「UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]を新規書き込みUltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
ps5接続時に画面が表示されない
【使用期間】
新品
【利用環境や状況】
ps5、HDMI2.1対応ケーブルで接続
ひとまずモニター、ps5両方でHDR、VRRなどはオフにして接続しています。
【質問内容、その他コメント】
元々のモニターで1440p解像度テストにカーソルを合わせて、LGの側にHDMIを繋ぎ直すと画像のようなテスト画面は表示されますが、この設定を最後まで行なったあと画面が出力されなくなります。
何度か試しましたが、このテスト画面以外出力できませんでした。
ノートpcをHDMIで繋いだ時は問題なく出力されたのですが…

書込番号:25084495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/05 23:04(1年以上前)

解像度がサポート外のようだから、しょうがないかも。

書込番号:25084512

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/01/05 23:42(1年以上前)

32GQ850-Bは4Kダウンコンバート機能が有るようです。

>「LG 32GQ850-B」に搭載されたビデオ入力はDisplayPort1.4×1、HDMI2.1×2の3系統です。全てのビデオ入力でWQHD/240Hzに対応します。(260Hz OCはDisplayPortのみ)
>物理解像度がWQHDなので実際の表示はダウンスケールされますが、4Kエミュレートに対応しており、HDMIビデオ入力にPlayStation 5やXbox Series X/Sを接続した場合、4K/120HzのHDMI2.1対応モニタとして使用できます。
https://jisakuhibi.jp/news/lg-32gq850-b

取扱説明書30ページに有るように入力互換性バージョンをチェックして下さい。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-32GQ850-B.AJL

あとはLGサポートへ相談して下さい。

書込番号:25084559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/06 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。
入力互換性のメニューをみたところモニター側の入力互換性で2.1(PC)、2.1(AV)を選択しても映像が映りませんでしたが1.4を選択した場合のみ映像が映ります。
1.4選択時は1440p/60hzになってしまうので、1440p/120hzで映像を映すことはできないでしょうか。
32GQ850B-Bとps5はHDMI2.1、ウルトラハイスピード対応のケーブルを使用して接続しています。
とりあえず同様の質問をLGのサポートにもしてみます。>キハ65さん

書込番号:25085588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/16 10:37(1年以上前)

とりあえず自己解決しました。
HDCPをオフにすると2.1でも映るようになります。

書込番号:25099578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

UltraGear 32GQ850-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング