『テレビ台について質問です』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

40A40H [40インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(40V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

40A40H [40インチ] の後に発売された製品40A40H [40インチ]と40A4N [40インチ]を比較する

40A4N [40インチ]

40A4N [40インチ]

最安価格(税込): ¥29,600 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A40H [40インチ]の価格比較
  • 40A40H [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40H [40インチ]のレビュー
  • 40A40H [40インチ]のクチコミ
  • 40A40H [40インチ]の画像・動画
  • 40A40H [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40H [40インチ]のオークション

40A40H [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • 40A40H [40インチ]の価格比較
  • 40A40H [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40H [40インチ]のレビュー
  • 40A40H [40インチ]のクチコミ
  • 40A40H [40インチ]の画像・動画
  • 40A40H [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40H [40インチ]のオークション

『テレビ台について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A40H [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A40H [40インチ]を新規書き込み40A40H [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビ台について質問です

2023/09/17 13:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A40H [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

このテレビの40インチはスタンドが端のほうに付いてますが、80センチのテレビ台に乗りますか?

書込番号:25426334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2023/09/17 14:00(1年以上前)

>端末kさんさん
こんにちは

脚の最大幅は807mmです。

台がそれ以上あれば 乗りますね。

書込番号:25426340

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2023/09/17 14:04(1年以上前)

>端末kさんさん
こんにちは

80センチなんですね

ちょっと乗せるのは無理ですので、

板を敷くか何らかの工夫が必要ですね。

書込番号:25426344

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2023/09/17 14:11(1年以上前)

>端末kさんさん
こんにちは
下記に寸法図があります。
https://www.hisense.co.jp/dl/pdf/tv/a40h/size_40v.pdf

こちらで分かる通り、スタンドの足の前縁が80cm幅のボードだとはみ出てしまうと思います。
地震等考慮するとテレビボードの幅はスタンド幅に対してある程度余裕を持っておいた方がいいですね。

書込番号:25426351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1451件Goodアンサー獲得:227件

2023/09/17 14:46(1年以上前)

>端末kさんさん

テレビ台を交換せず、安価に済ませるなら、90cm×45cmのような化粧された板を
テレビ台の上に置く。

化粧板は耐震ジュエルマットでテレビ台に固定させます。
その上にテレビを置くというのはどーですか?

見栄えはちょっとですが、そのまま置くよりは安定します。

もちろん、テレビはメーカー指定の固定器具や他の固定治具で固定するのは当然ですが。

足の向きがかえられないようなので、見た目が悪いようでしたら、テレビ台を交換するしか
なかなと。

または、テレビ背面のVISAの穴を使用する低床用のテレビ用のスタンドで中心に足をつ
けられれば、今のテレビ台にもおけると思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/le-ciel-2nd-store/b07v7szsrv.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:25426394

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/17 20:53(1年以上前)

最近は真ん中に台が付いてるタイプより両側に脚が生えてるタイプの方が増えてるよね

サウンドバー置いたりするにはこっちの方がいいんだろうけど、真ん中のタイプと違って昔のTV台(60〜80cmとかのやつ)では置けないというのがどうしても出てきてしまう

昔の60〜80cmあたりのTV台は角に置くのも想定して後ろが出っ張ってたりするやつ多いし今のTV台は奥行きがあんまし無いからいっそのこと台を買い替えてすっきりってのがいいような気がしないでもない

書込番号:25426826

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2023/09/19 01:34(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました、台の上に板敷くかいっそ新しい台を買うか…検討してみます

書込番号:25428561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A40H [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークが解除されてしまいます 10 2025/10/15 11:12:56
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08

「ハイセンス > 40A40H [40インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A40H [40インチ]
ハイセンス

40A40H [40インチ]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

40A40H [40インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング