『REGZA 24S24との違い』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

32A40H [32インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,980¥34,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A40H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32A40H [32インチ] の後に発売された製品32A40H [32インチ]と32A4N [32インチ]を比較する

32A4N [32インチ]

32A4N [32インチ]

最安価格(税込): ¥24,048 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

32A40H [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

『REGZA 24S24との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A40H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A40H [32インチ]を新規書き込み32A40H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 24S24との違い

2023/12/08 03:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A40H [24インチ]

クチコミ投稿数:15件

REGZA 24S24とこちらでしたらどちらの方が価値が高いでしょうか?

操作方法等は一緒ですか?

書込番号:25537034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2023/12/08 08:22(1年以上前)

>なむなむ7000さん
>なむなむ7000さん
こんにちは
価値と言うほどでもありませんが、選ぶならA40Hです。

どちらも画素数は同じ、チューナー数も同じですが、A40Hはスマートテレビなので、Netflixやアマプラが見れます。S24はスマートテレビではないのでできません。

書込番号:25537219

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2705件Goodアンサー獲得:405件

2023/12/08 09:04(1年以上前)

>なむなむ7000さん
こんにちは
この機種は安いしアマゾンプライムビデオ(プライム会員必要)やYoutubeなどで楽しめます、音響も外部スピーカーを接続すれば良い音になります。保証期間も3年で安心感があります。昔のTVに比べると軽くて安っぽいが、機能で選ぶ時代を感じます。

書込番号:25537273

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/08 21:54(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZA 24S24とこちらでしたらどちらの方が価値が高いでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001248606_K0001439914&pd_ctg=2041

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001439915_K0001248606_K0001439914_K0001285781_K0001576763&pd_ctg=2041

こんな感じで比較することは可能です。

「価値観」は人それそれですので、どちらが高いというのは言えませんm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


>操作方法等は一緒ですか?

搭載機能に違いが有るので違います。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

https://www.hisense.co.jp/tv/a40h/d4.php
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=98524

書込番号:25538227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A40H [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークが解除されてしまいます 10 2025/10/15 11:12:56
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08

「ハイセンス > 24A40H [24インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A40H [32インチ]
ハイセンス

32A40H [32インチ]

最安価格(税込):¥34,980発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

32A40H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング