『DVDプレイヤーとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

32A40H [32インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。
最安価格(税込):

¥33,280

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,280¥34,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A40H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32A40H [32インチ] の後に発売された製品32A40H [32インチ]と32A4N [32インチ]を比較する

32A4N [32インチ]

32A4N [32インチ]

最安価格(税込): ¥23,993 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

32A40H [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥33,280 (前週比:-200円↓) 発売日:2022年 7月下旬

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

『DVDプレイヤーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A40H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A40H [32インチ]を新規書き込み32A40H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレイヤーとの接続について

2024/09/16 10:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A40H [32インチ]

スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

ハイセンスのテレビを購入しましたが、手持ちの東芝DVDレコーダーを接続したいのですが、レコーダー側は赤白黄色の音声映像出力端子か、D端子のみの様です。
白黄赤の端子の変換アダプタービデオ入力端子に差し込むを購入しようかと思っているのですが、
この機種ではないですが、ハイセンスのビデオ入力と合わないという口コミを見て買えずにいます。。
ハイセンス専用のアダプター出ないと映らないのでしょうか??

書込番号:25892689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/09/16 10:56(1年以上前)

>yuchan5535さん
こんにちは
本機はビデオ入力端子が3.5mmのミニジャックなので、そこから変換ケーブルで繋ぐことになります。
D端子からHDMIに変換しても良いですが、こちらは変換ボックスがいるので余分にお金がかかります。

ミニジャックは規格が何種類かあるので適したものを使う必要があります。
ハイセンスは端子が先からLVGRなので、下記のようなもので良いと思います。
https://amzn.asia/d/aOoXKdR

書込番号:25892704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/16 10:59(1年以上前)

赤、黄色のコ−ドは必要ないでしょう、テレビと、DVDレコーダーの裏にある、HDMIケ−ブルの端子に繋げるば映像、音声共にテレビに映るでしょう、HDMIケ−ブルを、今使用中のデッキは、レグザです、型式D-BZ500です。テレビは同じ型式です、

書込番号:25892707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/09/16 11:02(1年以上前)

使えると思います

その情報が分からないから、それに関しては何とも言えませんが

最初にDVDプレーヤの型名の情報もあれば良かったでしょう

書込番号:25892712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/16 11:04(1年以上前)

回答ありがとうございます^_^
私の東芝のレコーダー側がHDMIがなく、D端子なので接続できないんです(T . T)

書込番号:25892714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/16 11:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
東芝 SD-300jになりますm(__)m

書込番号:25892716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/16 11:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます^_^
私もAmazonでこちらの変換プラグを見ていたのですが、ハイセンスではダメでした。やTLCではダメでした。など口コミが出てくるので不安で。。
この商品でハイセンス大丈夫ですかね??>プローヴァさん

書込番号:25892725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/09/16 11:23(1年以上前)

>yuchan5535さん
アマゾンの口コミって他の類似商品の情報とか入り乱れる仕様ですので信頼性はないかと。

アマゾンには別の配列の商品も何種類かあるので、仕様にあったものを選ぶ必要があります。

ただ、実のところ、本機の取説には端子配列が書いてなくて、今回は別のハイセンス機種の取説を参考にしました。なのでハイセンスが機種によって配列を変えていたりするとアウトです。普通そのようなことはないと思いますが。

書込番号:25892744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/16 11:27(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなのですね!送って頂いたURLの商品検討してみたいと思います。^_^
また、変換プラグの先がビデオ入力のプラグではなくてHDMIの物もあるようですが、もしこれだと確実に映るのでしょうか??
度々の質問すみません。。

書込番号:25892753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/09/16 11:46(1年以上前)

>yuchan5535さん
コンポジットからHDMIへの変換ケーブルは中に電子回路が入っていてUSBから電源を取るタイプです。この手の中華変換器は使った事がありませんが、一般的にトラブルも多いので、必ず動く保証は当然ながらできません。

もしこちらで行くなら返品が簡単なプライム印の商品から選ぶのが良いかと思います。
なお、HDMIに変換と言っても元がコンポジットなので画質は良くはなりません。これならD端子から変換した方が画質的にはマシです。
まあただ所詮DVDではありますが。

DVDも見れるHDMI付きのBDプレーヤーも1万円以下で買えますので、よく吟味なさってください。

書込番号:25892788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/16 11:49(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
そうなんですね!
では、やはり最初に伺っていたAmazonの商品を試して見ようと思います!
ありがとうございました!>プローヴァさん

書込番号:25892795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/09/16 19:03(1年以上前)

>yuchan5535さん
うまく行くのを願っております。

書込番号:25893309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuchan5535さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/17 15:37(1年以上前)

無事にAmazonより購入取り付け出来ました!
ご親切にありがとうございました^_^>プローヴァさん

書込番号:25894290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/09/17 16:43(1年以上前)

>yuchan5535さん
うまくいった様でよかったです。ホッとしました。

書込番号:25894325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A40H [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークが解除されてしまいます 10 2025/10/15 11:12:56
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08

「ハイセンス > 32A40H [32インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A40H [32インチ]
ハイセンス

32A40H [32インチ]

最安価格(税込):¥33,280発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

32A40H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング