『youtube等の起動速度について』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

43A6H [43インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(43V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43A6H [43インチ] の後に発売された製品43A6H [43インチ]と43A6K [43インチ]を比較する

43A6K [43インチ]

43A6K [43インチ]

最安価格(税込): ¥90,000 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

43A6H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

『youtube等の起動速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6H [43インチ]を新規書き込み43A6H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube等の起動速度について

2023/07/18 18:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6H [43インチ]

スレ主 mi.nahaさん
クチコミ投稿数:8件

表題について、起動は早いですか?
読み込みや操作はストレスなく使用できますか?

書込番号:25349802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/18 18:22(1年以上前)

>mi.nahaさん
こんにちは

何と比較かは、わかりませんが

PCやスマホよりは、勝手が悪いですよ。

書込番号:25349810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/18 22:17(1年以上前)

早いですよ
すぐにみれますよ

書込番号:25350096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/19 02:52(1年以上前)

YouTubeはワンタッチボタンがついてるからメニューからYouTubeを選んで…という必要がないからまあ早い方だと思うよ

使用感はこの機種に限ったことじゃないけど、TVのYouTube(他の配信サービスも同じ)は十字キーと決定、戻るボタンとかだけで操作しないといけないし、文字入力もPCとやスマホみたいにサクサク打ち込めるわけじゃないからそれをどう感じるかじゃない?

今は予測変換があるから、何文字か入力するだけでいろいろ出てくるしそこまで不便ではないとは思うけどね

書込番号:25350319

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi.nahaさん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/19 06:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>どうなるさん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:25350387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6H [43インチ]
ハイセンス

43A6H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

43A6H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング