『価格に対してご質問です。』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-X100H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」 を採用している。柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 抗菌材を使用した「抗菌糸くずフィルター」を装備。「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Hとビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X100H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

『価格に対してご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格に対してご質問です。

2022/09/12 22:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100H

スレ主 OkiiMaroさん
クチコミ投稿数:2件

引っ越しに伴い、家電の買い替えを考えていたので、
昨日、LABI行って値段を聞いたら向こうから今ならこの123.000円でで出せます!と言われたですけど、お買い得でしょうか?

内容は現金払いでポイント無し、長期保証つき、配送費、設置費などは無料でした。

あまり家電など買わないので、無知ですいませんがご返信頂けると幸いです。

書込番号:24920262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15401件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/13 06:37(1年以上前)

ここは価格.com」といって通販業者が「ウチが最安ですよ!」と値段を競ってる場所なので
その中の最安値と比較してやれば割安/割高の判断ってのはアナタ自身でも可能だと思いますし
「お買い得」かどうかはアナタの価値観でどうなのかっつぅ主観的な問題なので他人が決める話じゃないです。

↑ここで言う「アナタの価値観」ってぇのは、
アナタが洗濯機のどの機能に重点を置いてるか、とか、どんな機能を必要としてるか、とかそういうことでして、
いくら世間的に評判のよい機能がてんこ盛りだったとしても
その機能をアナタが使わないのであればその機能の価値はアナタにとってゼロですから
その機能のために上乗せされた製品価格上昇分は無駄払いです。
用途・目的に合った製品かどうかを判断出来るのは用途・目的を知るアナタだけです。

書込番号:24920578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/09/13 18:27(1年以上前)

>OkiiMaroさん
洗濯機で乾燥を重視する場合のドラム式は、干す時間と場所が少ない場合と小さなお子さん(洗濯が当たり前と思っている高校生も含む)がいらっしゃって急な洗濯乾燥が必要な場合には大変助かります。

縦型で外干しと陰干しと室内干しが時間とスペースの制約が無いのであれば縦型と勝手に考えています。

蛇足ですが、年頃の若人がお気に入りのファッションに気を使っての時短には、全く知識がないので日々勉強中です。

書込番号:24921386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2022/09/14 10:42(1年以上前)

OkiiMaroさん こんにちわ

発売されて間もない製品ですから提示価格に魅力が有るのは確かですが!

自分なら、この条件をもって

ケーズ電気へ行き もう少し勉強できませんかとお願いしてみます w

新製品が安いケーズ電気 (^^♪♪ CM

書込番号:24922374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2022/09/14 10:48(1年以上前)

>OkiiMaroさん
こんにちは

価格は、お買い得の範囲内だと思います。

周辺に家電販売店があるのでしたら、

回ってみて交渉するのも 目安になるかもしれません。

説明書なんかを事前に読んで、操作性や機能面を頭に入れてから

購入されるのも 良いかと思います。

書込番号:24922382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/10/04 19:15(1年以上前)

税込みならお得です。
税別ならまだ交渉の余地ありです。

書込番号:24951464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考え中 3 2023/09/25 17:24:56
新旧モデルとの違いを教えて下さい 3 2023/07/09 8:42:39
ケーズデンキ(底値?) 5 2023/07/09 17:02:21
ケーズデンキ実店舗 0 2023/05/29 14:58:40
6月1日までの広告 1 2023/05/30 11:08:44
エディオン 0 2023/05/27 20:00:52
ケーズデンキ 0 2023/05/22 19:31:41
一発目回答で 0 2023/05/21 22:36:22
実質84000円 1 2023/05/17 3:30:22
ケーズデンキ 実店舗 0 2023/05/01 1:08:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100H
日立

ビートウォッシュ BW-X100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

ビートウォッシュ BW-X100Hをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング