『洗剤残りの対処法 何故、洗剤残りがおきるのか・・・』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-X100H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」 を採用している。柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑える「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 抗菌材を使用した「抗菌糸くずフィルター」を装備。「おしゃれ着」コース、「デリケート」コースを搭載し、お気に入りの洋服を家でやさしく洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Hとビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X100H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-X100Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Hのオークション

『洗剤残りの対処法 何故、洗剤残りがおきるのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100H

スレ主 @7768さん
クチコミ投稿数:47件

冬場の洗剤の溶け残りが頻発し、現行発売製品ですが買い替えを検討してる次第です。
※日立のメーカー修理員に直接設定してもらいましたが洗剤残りが発生します。
「冬になると北国は水温が低いため、洗剤残りのクレームは多発してます、お湯で洗うとか、水道代がかかるが節水モード設定を冬場は使わない」対策しかないようです。
実際に洗剤残りする洗い方をしてるので、洗濯の基本を忠実に守っても洗剤残りがする時があります。
実際に洗剤残りしていたが、解決した方のご意見をお聞かせください。
洗剤残りがなくなる対策を教えていただける方のご意見もお待ちしております。

書込番号:25212130

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 @7768さん
クチコミ投稿数:47件

2023/04/07 10:55(1年以上前)

【追記】
液体洗剤を使っております。
量販のアタックEXです。

書込番号:25212153

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/07 12:20(1年以上前)

私も雪国ですが、他社の洗濯機で、お急ぎ、にするとよく残ります。なので、洗濯物の量を減らしたり普通のモードで洗います。水の量が増えますが、家はお湯が使えないので仕方ないです。
やはりお湯か水の量を増やすか、洗濯物を少なくして洗うしかないようです。

書込番号:25212241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2023/04/07 16:33(1年以上前)

自分も雪国で、粉末洗剤の溶け残りも問題ですが、汚れ落ちの問題が気になります。
冬場だけ、ぬるま湯で洗うようにしています。
洗濯機の隣りに、洗面台があるので、シャワーヘッドを伸ばして、ぬるま湯で洗っています。
すすぎの水は常温です。

書込番号:25212514

ナイスクチコミ!1


スレ主 @7768さん
クチコミ投稿数:47件

2023/04/08 16:46(1年以上前)

>S_DDSさん
洗濯量はいつも少なめなので、(ほぼ2段階下で計算されます)やはり節水のウリが邪魔をしているようです

お湯を入れることはウチの設計上できないので…
冬場のみ満水にし、ナイアガラすすぎも解除し通常モードで洗濯するしかないと、改めて再確認できました。

日立の3分脱水が買う決め手になったので、手放したくもなく…

ご回答ありがとうございました!

書込番号:25213822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @7768さん
クチコミ投稿数:47件

2023/04/08 16:50(1年以上前)

>MiEVさん
お湯が使える環境下(ウチの設計)ではないので、
冬季間のみ、手作りモードでいつも満水、通常すすぎで設定して使うことにします
やかんにお湯を沸かす苦労と時間までは…なので。
ご回答いただき、ありがとうございました!

書込番号:25213829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考え中 3 2023/09/25 17:24:56
新旧モデルとの違いを教えて下さい 3 2023/07/09 8:42:39
ケーズデンキ(底値?) 5 2023/07/09 17:02:21
ケーズデンキ実店舗 0 2023/05/29 14:58:40
6月1日までの広告 1 2023/05/30 11:08:44
エディオン 0 2023/05/27 20:00:52
ケーズデンキ 0 2023/05/22 19:31:41
一発目回答で 0 2023/05/21 22:36:22
実質84000円 1 2023/05/17 3:30:22
ケーズデンキ 実店舗 0 2023/05/01 1:08:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100H
日立

ビートウォッシュ BW-X100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

ビートウォッシュ BW-X100Hをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング