『給水ホースは付いていますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

ビートウォッシュ BW-G70H

  • 衣類に高濃度洗剤液を浸透させ、循環する大流量のナイアガラシャワーで汚れをしっかり落とす「ナイアガラ ビート洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「自動槽洗い」により、洗濯のたびに洗濯槽の見えない部分をきれいな水で洗い流す。お気に入りの洋服を家でやさしく洗える「おしゃれ着」コースを搭載。
  • 幅約36cmの広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。スルっと取れる「ほぐし脱水」を採用。
最安価格(税込):

¥49,777

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,777

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,777¥55,555 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm ビートウォッシュ BW-G70Hのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-G70H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-G70Hとビートウォッシュ BW-G70J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-G70J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-G70J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥69,000 発売日:2023年 5月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-G70Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-G70Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのオークション

ビートウォッシュ BW-G70H日立

最安価格(税込):¥49,777 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2022年 8月下旬

  • ビートウォッシュ BW-G70Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-G70Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-G70Hのオークション

『給水ホースは付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-G70H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-G70Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-G70Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

給水ホースは付いていますか?

2023/11/07 09:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-G70H

スレ主 vanilla76さん
クチコミ投稿数:161件

こんにちは。
お風呂の残り湯を利用し、洗濯をしています。
このモデルには「給水ホース」は付いていますでしょうか?
お使いの方が居りましたら、ご教示いただけましたら幸甚です。
よろしくお願いします。

書込番号:25494974

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2897件

2023/11/07 09:16(1年以上前)

>vanilla76さん

「付属の給水ホースの長さは約80cmです。 」と書かれています。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw-g70h/spec.html

書込番号:25494979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2023/11/07 09:41(1年以上前)

vanilla76さん こんにちわ

給水ホース(蛇口接続)の付属していない洗濯機は無いとおもいますが!

風呂残り湯の吸水機能のホースでしたら
この機種には、お湯取機能がないので付属していませんネ!

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw-g70h/spec.html

書込番号:25495013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/11/08 05:40(1年以上前)

>vanilla76さん

ついてなかったら買ったら?
給水ホース、風呂水ポンプ売ってます。

書込番号:25496200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-G70H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-G70H
日立

ビートウォッシュ BW-G70H

最安価格(税込):¥49,777発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-G70Hをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング