『録画』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 55X8900L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥188,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,000¥242,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900L [55インチ]とREGZA 55X8900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900N [55インチ]

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥138,933 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

録画

2023/11/24 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

スレ主 Janne000さん
クチコミ投稿数:5件

SeeQVaultには対応していますか?
このテレビで録画したものは他のテレビでも見れますか?

書込番号:25519528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2023/11/25 03:54(1年以上前)

>SeeQVaultには対応していますか?

対応していません。
対応していれば、仕様表↓に書かれていますよ
https://www.regza.com/tv/lineup/x8900l/spec#spec-1


SeeQVaultに対応してるREGZAは↓
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170133


>このテレビで録画したものは他のテレビでも見れますか?

頻出の質問ですが、他のTVでは見られません。

書込番号:25519635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/25 14:12(1年以上前)

>このテレビで録画したものは他のテレビでも見れますか?

これに関して言うとX8900Lは録画してる番組をネットワークで他のTVに見せる機能が付いてるので、他の部屋のTVやレコーダーがネットワーク視聴可のタイプだったら可能だね

[X8900L]-----[HDD]
   →→  [他の部屋のTV]
   →→  [他の部屋のレコーダー]

書込番号:25520196

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2023/11/25 17:57(1年以上前)

>Janne000さん
こんばんは。
SeeQVaultのテレビでの対応は各社削減方向で、東芝も21年モデルまでですね。本機は非対応です。
このテレビで録画したものをほかのテレビで見る方法はDLNSサーバー・クライアント機能でネット越しに見るか、または同じ東芝のレコーダーにLANダビングしておけば、テレビが変わってもレコーダーをつなぎかえれば見ることはできます。
SeeQVaultのようにHDDそのものをつなぎ変えてほかのテレビで見るというのはできませんが、レコーダーならレコーダーをつなぎ変えることで同じように見れますので。

書込番号:25520468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/11/26 05:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビで録画したものは他のテレビでも見れますか?

質問の内容が非常に曖昧ですが、出来ますm(_ _)m


詳しくは、
https://www.regza.com/support/regza-link
を良く読んでみて下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25521159

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
直りました 1 2025/10/15 18:35:13
真っ黒の画面のまま20分待ち電源を入れ直さないと映らなくなった 5 2025/10/28 19:08:02
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02

「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミを見る(全 658件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング