『ヤマダでレコーダーと一緒に買いました。』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,822

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥195,176 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『ヤマダでレコーダーと一緒に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダでレコーダーと一緒に買いました。

2023/06/28 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
65Z770L 167,000円
DBR-4KZ400 50,000円
おまけでTHD-400V3

【その他・コメント】
ケーズで買おうと思って価格だけ聞こうとふらっと立ち寄ったら、頑張らせてもらいます!と言われて、想像より安くしてくれたので、子供もいてまた他店行くのも大変だなと思って購入しました。
ちなみにコジマビックではテレビ税込190,000円と言われてました。(レコーダー同時購入金額は時間がなく聞けませんでした。)

HDDはヤマダ全店かはわかりませんが、キャンペーン?みたいな形でオマケでついてくるそうです。

皆さま先日は相談に乗ってくださりありがとうございました!
もっと安くなるかもですが、家族みんな大満足です!

書込番号:25320686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/28 12:13(1年以上前)

>りんのすけ◎さん

長期保証は付けましたか?無いと万が一の時に困るので必ずつけましょうね

書込番号:25320735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2023/06/28 13:16(1年以上前)

6年保証でした!
何があるかわからないですもんね…!

書込番号:25320835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/06/28 18:21(1年以上前)

>6年保証でした!
>何があるかわからないですもんね…!

ヤマダの場合「無料延長保証」は、実質3年と考えた方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

約款を良く確認して、「どういう故障の場合何を保証して貰えるのか」は読んで置いた方が良いと思いますm(_ _)m


保証内容に納得出来ない場合は、「有料保証」を別途加入する手も有りますm(_ _)m
 <https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

書込番号:25321152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/06/29 09:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

なるほど…ちゃんと読んで検討したいと思います。
ご指摘ありがとうございますm(__)m

書込番号:25322076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング