『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:-15,025円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥195,177 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:-15,025円↓) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2023/07/30 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 tokihvさん
クチコミ投稿数:207件

ケーズデンキにて

165,000
5年延長保証、外付けHDD4TB、設置費込みでした
ここでの最近の最安価格を提示したところさらに下の価格を提示してくれまして、購入に至りました

担当頂いたAV家電の方、ありがとうございます

書込番号:25365171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/07/31 11:47(1年以上前)

お安く購入出来ましたね!
私もちょうど昨日ヤマダ電機楽天市場店で15000円クーポンと期間限定ポイントアップで実質155,000円以下となっており、即ポチしてしまいました。
本当は保証の面で購入する店舗はケーズデンキが良かったのですが、かなり安くなっており誘惑に負けました。
投稿によると4TB HDD付きとのことで、実質金額的には大体同じくらいでしょうか。
この辺りが底値の気がしますが、もしかしたら9月にかけてもう一段ほど安くなるかもしれませんね。

書込番号:25365911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokihvさん
クチコミ投稿数:207件

2023/07/31 18:50(1年以上前)

HDDは型番を調べたら1万円程度でしたので、そうかもしれませんね
何よりケーズは標準で延長保証が付くようでそこが魅力でもありました。
最近のTVはすぐに逝きますからね、早々に壊れた時がヤバいです(^^;;

書込番号:25366334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒糖@G7さん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/05 13:17(1年以上前)

8/5時点のヤマダ電機楽天市場店の販売情報です。
お買い物マラソン中でまだポイント上積み可能ですね。自分は3月に購入済ですが、購入検討中の方は狙い目かと。

書込番号:25371766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒糖@G7さん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/05 13:19(1年以上前)

画像添付漏れていました。

書込番号:25371768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング