『楽天スーパーセール』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『楽天スーパーセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセール

2022/12/06 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
楽天市場における大手家電量販店

【価格】
実質140,000円

【確認日時】
2022/12/6

【その他・コメント】
楽天スーパーセールに合わせて値下げされています。例えばヤマダ電機では169,000円に下がってる上、15,000円クーポンも付与されます。さらに、10%ポイントで実質140,000円まで下がります。お買い物マラソンをすればポイントは増えます。

書込番号:25040820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
あ8さん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/08 12:03(1年以上前)

金額が+10万変更になっています。
気をつけてください。

書込番号:25044098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/12/08 13:02(1年以上前)

昨夜注文しようとして眠ってしまい、先程金額を見て驚きました。
10万も一気に上がるんですね…

書込番号:25044188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/08 22:31(1年以上前)

>おーしーえぬうさん
こちらの情報のおかげで、商品価格162,650円
クーポンで8,000円引き、ポイント19,000円で購入する事が出来ました。
発売半年でこの値段で購入出来てラッキーでした。

書込番号:25044851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度5

2022/12/13 01:43(1年以上前)

12月5日、楽天ヤマダ電機で、169,650円、15000円オフクーポン、ポイント28000円(楽天スーパーセールでの複数購入によるポイントアップ含む)で、実質127000円ほどで買えました。

50インチの670Lと迷っていましたが、前日まで8000円オフクーポンだったのが、当日15000円オフクーポンになっていたので思わず55インチの本製品にしました。
少し大きいかなと思いましたが、結果、55インチで正解でした。かなりお得に買えたのでよかったです。

書込番号:25050936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング