『入力切替でAirPlayをスキップまたは消したいのですが』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『入力切替でAirPlayをスキップまたは消したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

スレ主 tak123456さん
クチコミ投稿数:18件

入力切替でHDMI1.HDMI2.HDMI3.HDMI4.ビデオ.AirPlayと表示されます
HDMI1にはレコーダー.HDMI2には監視カメラを接続しています、HDMI3.HDMI4.ビデオは使用していないので
スキップに設定していますが 使用していないAirPlayは入力切替を押すと表示されます AirPlayをスキップさせるか、AirPlayを表示させない方法があれば教えていたきたく よろしくお願いします。


書込番号:25434924

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2023/09/23 19:56(1年以上前)

>tak123456さん
こんばんは
HPからダウンロードできる機能操作ガイドのP.142に入力スキップの設定が載っています。
これでairplayが削除できるかやってみてください。
これでできなければ無理だと思います。

添付は機能操作ガイドのスクショです。ご参考まで。

書込番号:25434959

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak123456さん
クチコミ投稿数:18件

2023/09/23 20:25(1年以上前)

早速 試してみましたが 外部入力をスキップする項目で HDMI とビデオはありますがスキップさせたいAir Play がありません 今のところ どうしていいかわからない状態です。

書込番号:25435014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2023/09/23 21:02(1年以上前)

>tak123456さん
取説通りですね。であれば無理だと思います。

入力切替を毎回HDMI1→2→3ってやってますか?
レコーダーなどはレコーダーリモコンのHOMEボタンなどを押せばHDMIリンクで入力切替が効くと思うので、入力切替ボタンで回すより早いですよ。

書込番号:25435063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:226件

2023/09/23 21:10(1年以上前)

>tak123456さん

別のLタイプの機種でやってみた結果です。

スキップ設定に.「AirPlay」は含まれていませんので、スキップは
できません。

.AirPlayの設定で機能をオフにしても同様ですので、入力切替であれば
余分にボタン押すしかないです。

新しくリモコンにMy Choiceのボタンが二つあるので、HDMI1とHDMI2を
登録(リモコン設定で行う)すれば、入力切替を押す必要はなく切り替えて
くれます。

戻るときはチャンネルボタンや地デジボタン等を押します。

HDMI1のほうはHDMI連動の設定をしておけば、レコーダーの電源も自動で
入ってくれます。(DIGAもOK)

レコーダーの電源オフはテレビをオフにしたとき連動で切るようにもしとくといいです、

これならどうでしょうか。

書込番号:25435077

ナイスクチコミ!8


スレ主 tak123456さん
クチコミ投稿数:18件

2023/09/24 17:19(1年以上前)

やはり 入力切り替えボタンでAirPlayをスキップするのは無理みたいですね
自分の家では HDMI 2の 監視カメラを見ることが多く 入力切替ボタンで行っています
地デジに戻る時にチャンネルボタンを押せばいいんですが 入力切り替えでできればと思って相談しました

とても気に入ったテレビですが せっかく スキップ機能があるのに少しだけ残念でした

書込番号:25436231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak123456さん
クチコミ投稿数:18件

2023/09/24 18:17(1年以上前)

主に使っているのが 高齢の両親のため
リモコンは純正のリモコンではなく
ボタンの数が少ない 汎用リモコンを使っているため balloonart様ご提案のMyChoiceボタンが使えないのが残念です
でもとてもいい ご提案ありがとうございました。

書込番号:25436282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/10/16 07:34(1年以上前)

回答では、ありませんか、我が家は、ハイセンス製のアンドロイドテレビを先週購入しましたが、3日目ぐらいに入力切替リストにAirplayが勝手に追加されました。HDMI1にJCOMというケーブルテレビの回線を繋いでいたのですが、Airplayが出てきてから、ケーブルテレビが見れなくなりました。監視カメラと同様の症状かと思います。何しても、Airplay消えませんね。どなたか、消し方を教えてもらいたいです

書込番号:25465489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング