REGZA 43Z670L [43インチ]
- 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
- 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
- 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥91,980
(前週比:-2,000円↓
)
発売日:2022年 8月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]
視野角度狭いですね。
少しずれると白っぽくなります。
音は良いと思いますが。
購入して1ヶ月位経ちましたがやっぱり私には馴染まないですね。
違和感があって。
こんなに狭いテレビは初めてですね。
書込番号:25261483 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>視野角度狭いですね。
>少しずれると白っぽくなります。
細菌のテレビはどれも「視野角」は広いと思いますよ?
「綺麗に見える角度」やカメラなどの「画角」と勘違いしていませんか?(^_^;
<メーカーも勘違いする人が多い為か、最近は「視野角」の記載を辞めているような...(^_^;
書込番号:25261603
0点
43Z570Lですが、VAパネルたと斜め横からだと特に人肌が白っぽくなってしまいますね。
でも、白っぽくなる角度からだと画面自体が歪んでしまうから、じっくり鑑賞するときにはそんな角度からは観ないので、気にはしないですね。
書込番号:25261650 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
正面から30度位ズレると白っぽくなりますね。
今までのテレビでは無かったので慣れるまで時間がかかりますね。
書込番号:25263961 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
我が家の場合は、テレビは正面に置いたソファーに座ってしか観ないのですが、同じ43インチでテレビ画面からの距離は2mくらいで3人掛けのどの場所から観ても白くて不快になるようなことはないですね。
VAパネルのテレビは、リビングに置いたテレビを隣のキッチンやダイニングルームから斜めの角度で観たり、同じ部屋でも大勢でいろんな角度から観るような用途には向かないんでしょうね。
書込番号:25267767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/09/20 6:45:11 | |
| 21 | 2025/09/17 18:36:46 | |
| 0 | 2025/04/25 7:11:21 | |
| 16 | 2025/05/08 9:11:30 | |
| 2 | 2024/09/19 12:46:52 | |
| 4 | 2024/09/06 9:19:30 | |
| 8 | 2024/08/26 13:11:45 | |
| 5 | 2024/06/29 8:53:49 | |
| 2 | 2024/06/14 22:48:46 | |
| 13 | 2024/06/14 16:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








