『パソコンモニタには不向き』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 43Z570L [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+2,694円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥132,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+2,694円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

『パソコンモニタには不向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンモニタには不向き

2023/09/04 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 REGZA 43Z570L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z570L [43インチ]の満足度1

レビュー依頼が来たらもう少し詳しく書きたいと思うけど、
パソコンをメインで使う人には不向きのTVと思いました。
※パソコンをメインで使う人なんていないという突っ込みは勘弁してね

Z700xで7年間、PCモニタとして使ってきて不満なし。
1週間前に55Z770Lを買ったが、やはりモニタにはサイズがデカすぎた。
目の前で座ってモニタとして使うなら43インチが限界ですね。

55インチは購入前から何となく分かっていたことでした。
ですので本製品に買換。もちろん55インチはリビングで利用。(Plan B)
※購入情報: 770Lはヨドバシカメラで購入、本製品はビックカメラで購入

何が不満かと言いますと、
斜めから見るとテレビ&モニタ共に白くてがっかり。※VAだからかな
パソコンとして正面から見ていると問題ないが、体勢が崩れた状態とかで斜めから見た場合の話し。
そしてうっすら白い。。残念。
キッチンからこれをTVとして視聴する場合もあるが視点が斜めなので白い。。。

それでも120Mhzは魅力なんですけどね。
PS5は所有していないが、PS5用としては全然問題ないと思います。(距離を取って利用すると思われるから)
あくまでも、PCメインと用として検討している人には注意が必要。
※4Kで100%サイズ文字で利用

ちなみに、Z700XとZ770Lは斜めから見ても白くならない。
※IPSだからかな

PC利用用途の人だけに参考になれば幸いです。

書込番号:25409373

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/04 22:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>斜めから見るとテレビ&モニタ共に白くてがっかり。※VAだからかな
>パソコンとして正面から見ていると問題ないが、体勢が崩れた状態とかで斜めから見た場合の話し。
>そしてうっすら白い。。残念。
>キッチンからこれをTVとして視聴する場合もあるが視点が斜めなので白い。。。

「体制が崩れる」ってPCで何してるんですかね?(^_^;
 <画面の向こう側から撃たれそうになるとか?...


PCのモニターを斜めから見るというのが想像出来ませんが、斜めからも綺麗に観たいなら
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001443594_K0001462329_K0001441358_K0001448856_K0001542996_K0001497655&pd_ctg=2041
この辺が良かったんじゃ無いんですかね?(^_^;

書込番号:25409448

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2023/09/05 09:21(1年以上前)

>kakakuxさん

>斜めから見るとテレビ&モニタ共に白くてがっかり。※VAだからかな
>パソコンをメインで使う人なんて
→新規にLの機種を買ったのでPCモニターのメインとして55Z740Xを使っています。
 55Z8(IPS)の代替えで55Z740X(VA)を使っていますがきれいに見えて
 (1mちょっとで視聴)います。
 今別に使っているハイセンス43A6800(VA)もきれいです。

 PCモニターとして使用するなら、真正面から見るものとは思うが・・・

>パソコンとして正面から見ていると問題ないが、体勢が崩れた状態とかで斜めから見た場合の話し。
→ネット動画を寝転がって、下から見たんでは白っぽくなることがありましたが、ふつうのひとなしない。

>そしてうっすら白い。。残念。
https://www.regza.com/support/software-info
→ソフトの改良があったみたいですよ。

>キッチンからこれをTVとして視聴する場合もあるが視点が斜めなので白い。
→リビングのレグザもVAですが、キッチンから45度以上でも斜め以外は問題なく見れてます。

ここ半年、55インチテレビを買うとお店で視聴してましたが、有名メーカーなら極端に白っぽく
なったテレビはなかったです。
寝転がって下から見ることも今はないので、下からの視聴チェックはしてませんが。

PS PCの2画面化したいので、32インチテレビを探しているがいいのがないので、
   43A6800の横に43Z570Lか43670Lを置こうかな?

書込番号:25409870

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2023/09/05 18:05(1年以上前)

55はIPSでは?
変わったのかしら。

書込番号:25410400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/05 12:32(10ヶ月以上前)

テレビやパソコンの前で反復横跳びするの凄い楽しいのになぁ

書込番号:26098715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング