『自作したことないんですが』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

80 PLUS BRONZE認証を取得したATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:2.05kg PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

『自作したことないんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]」のクチコミ掲示板に
PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]を新規書き込みPK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

自作したことないんですが

2024/07/29 21:01(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PK650D R-PK650D-FA0B-JP [ステルスブラック]

ドスパラやデルのデスクトップを購入したら、結束バンドみたいなのでまとめられてるコード類みたいなのはどうしたらええんですか?どっかでまとまって売ってるんですか?

書込番号:25830476

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/07/29 21:12(1年以上前)

タイラップの事ですかね?
それは普通にAmazonとかでも売ってますし、なんならホムセンでも売ってます。

書込番号:25830495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/07/29 21:32(1年以上前)

なんなら百均でも売ってます。

書込番号:25830513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/07/29 22:00(1年以上前)

自分はホームセンターで手に入れています。

書込番号:25830540

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/07/29 22:15(1年以上前)

まとめている方ではなく、まとめられている方のことですよね?

電源ユニットのスレッドですから、電源ユニットからつながっているコードのことだとしてお答えすると、電源ユニットを購入すると付いてくるもので、別に売られていることは滅多にありません。

書込番号:25830561

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2024/07/29 22:17(1年以上前)

近頃はケースによるかもしれませんが、自分が買ったケースにたくさん入っていたので、ここしばらく買ったことないですね。

書込番号:25830563

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2024/07/29 22:18(1年以上前)

正しく伝わっていない気もするのですが、ケーブルが纏まっているのを真似したいということなのでしょうか?
此方なら上記の通りタイラップを買って纏めてください。

それともDell用の特殊な電源ケーブルが欲しいのでしょうか?
此方なら24ピンでない場合、変換ケーブルで対処することになります。
ATX12VOなら対応電源を買うことになります。

書込番号:25830565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/07/29 22:19(1年以上前)

えっ?
そもそも、プラグインでも無い電源でケーブルを別に買うなんて出来るの?
途中でぶった斬ってハンダとかギボシで繋ぐの?
ケーブル側で言ったらそう言う話になるんだけど

書込番号:25830569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/07/29 22:22(1年以上前)

DellのPCにATX電源を繋ぎたいなら、変換ケーブルを買うしか無いです。
コネクタを合わせたいとかそう言う話ですか?

書込番号:25830571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/07 20:10(1年以上前)

インシュロックのことですかね?・・

書込番号:25990192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PK650D R-PK650D-FA0B-JP [ステルスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]
DEEPCOOL

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング