『自分のpcでこの電源ユニットは使えるのかどうか』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

80 PLUS BRONZE認証を取得したATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:2.05kg PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

『自分のpcでこの電源ユニットは使えるのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]」のクチコミ掲示板に
PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]を新規書き込みPK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > DEEPCOOL > PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

クチコミ投稿数:24件

自分が使っているpcでこの電源ユニットはグラボやマザボに挿せるのか知りたいです。スペックは下記になります。
pcケースVERSA H26 BLACK(CA-1J5-00M1WN-01)
マザーASUS PRIME B760M-A D4
CPU CoreI5-13500
CPUクーラーMARK3 SCKTT-3000
メモリDDR4 16✖️2
グラボRTX4070

書込番号:25884726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/09/09 22:43(1年以上前)

使えるけど、RTX4070は8ピンタイプですよね?
12VHPWR仕様ではないですよね?
まあ、変換使えば使えるんですが

書込番号:25884752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/09/09 22:45(1年以上前)

解答ありがとうございます。変換コネクタはRTX4070に付属していますか?

書込番号:25884757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/09/09 22:47(1年以上前)

大抵は付いてます。
まあ、8ピンタイプの方が多いんですが、この上のクラスからは12VHPWRばかりですが。。

自分は12VHPWRの購入した事があるので一応くらいです。

書込番号:25884762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/09/09 22:53(1年以上前)

なるほど。助かりました。一様ついてなかったように変換コネクタはどれを変えばいいか教えてもらうこと可能ですか?

書込番号:25884772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/09/09 23:02(1年以上前)

RTX4070なら8ピン2つから12VHPWRに変換するケーブルです。

書込番号:25884785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/09/09 23:09(1年以上前)

すみません。やっぱり色々考えたら電源ユニットを変えようと思うのですが、他に自分のpcに対応していて750wの安めのものってありますか?

書込番号:25884791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/09/09 23:25(1年以上前)

安めと言うのは自分的にはないけど、無難と言うならこの辺り

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001553668_K0001624655_K0001624656&pd_ctg=0590

MSIは良いと思うけど、一応、ATX3.0以上で選んでみた。

書込番号:25884812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/09/09 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。解答してくれたhttps://amzn.asia/d/2RceBQ5は自分のpcに対応してますよね?個人的に調べたところhttps://amzn.asia/d/5AjVhgMこれも良さそうと思ったのですが、自分のpcに対応してますか?夜遅いので時間があれば解答お願いします🙇

書込番号:25884817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/09/09 23:43(1年以上前)

対応しています。

書込番号:25884822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/09/09 23:44(1年以上前)

両方ですか?

書込番号:25884824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/09/10 00:07(1年以上前)

CXはBronzeだしATX3.0でも無いです。
12VHPWRもないと思います。
とは言え使えないかと言うと使えますが、1万弱払う電源かと言われると。。。
ふつう

書込番号:25884834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/09/10 07:04(1年以上前)

助かりました!!

書込番号:25884942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]
DEEPCOOL

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング