『電源ケーブルは付属でついていますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

80 PLUS BRONZE認証を取得したATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:2.16kg PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

『電源ケーブルは付属でついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]」のクチコミ掲示板に
PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]を新規書き込みPK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルは付属でついていますか?

2024/07/13 15:13(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PK650D R-PK650D-FA0B-JP [ステルスブラック]

スレ主 カン1131さん
クチコミ投稿数:12件

自作PC初心者でこれを買おうと思っているのですが電源ケーブルは付属ですか?

書込番号:25809143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/13 15:20(1年以上前)

550Wのほうで画像が上がってますよ

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001452650/SortID=25372734/#25372742

書込番号:25809153

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/13 16:15(1年以上前)

>カン1131さん

付属しています。

書込番号:25809215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/13 16:24(1年以上前)

マニュアルには一死の付属品は書かれてますので、ご質問の前には目を通すようにしましょう。
https://www.deepcool.com/download/pdf/PK_D.pdf

書込番号:25809231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/13 16:28(1年以上前)

>カン1131さん

>電源ケーブルは付属でついていますか?

取説 1ページ R-PK650Dのパーツリスト Kとして1本付属となっています。

https://www.deepcool.com/download/pdf/PK_D.pdf

書込番号:25809236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/13 16:46(1年以上前)

>カン1131さん

まだ、これから購入予定なら、私だけの経験ですがDeepCoolのGold電源使いましたが、
+12V電圧の変動幅が大きめで不安になって手放しました。
トラブルまで至ってはいませんが、使ってて気持ち悪いです。
他のメーカーの電源にされたほうがよいと思いますよ。
アイドル時〜負荷時 で変動幅が0.15Vを超えてたと思います。

書込番号:25809260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/13 16:53(1年以上前)

恵安の電源部門が消えた後にDeepCool発売始めたので、
なんか疑ってしまうんですよね。。w

元々は格好悪い安価な空冷クーラーを作るだけの会社だったですから。
ドスパラのPCに使われていたりしてました。

その後Assasinなどのクーラーが大当たりして伸びた会社です

書込番号:25809267

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/07/13 16:54(1年以上前)

日本仕様 製品を購入しましょう・・・海外から購入?すると電源ケーブルが我が国と合いませんから・・・・

書込番号:25809268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/13 16:58(1年以上前)

これのサイドフロー型がありました。

昭和の換気扇かと思いましたw

書込番号:25809277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PK650D R-PK650D-FA0B-JP [ステルスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]
DEEPCOOL

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング