『電源ユニット交換』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

80 PLUS BRONZE認証を取得したATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:2.16kg PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の価格比較
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のスペック・仕様
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のレビュー
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のクチコミ
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]の画像・動画
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のピックアップリスト
  • PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

『電源ユニット交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]」のクチコミ掲示板に
PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]を新規書き込みPK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ユニット交換

2024/11/30 13:25(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】dt−200ポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】dt−200 dynabook デスクトップ

【質問内容、その他コメント】 pk450dですが変換ケーブル10ピンを使用してますが、この場合、マザーボード電源以外のストレージ電源などもpk450dから取らないと作動しませんか?

書込番号:25979892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/30 13:58(1年以上前)

むしろぜひ報告あげて欲しいですね。

SATAはホットスワップ(USBみたいな稼働中の抜き差し)に規格の上では対応してるから、電源投入のタイミングはいつでも良いはずで、そうすると原理的には、何の電源から供給しても動くはずとは思います。

あとは実戦あるのみ。壊れても支障のないssdとかで試してみては。

書込番号:25979934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/11/30 14:57(1年以上前)

論理的には電源を交換しても動作するはずとは思います。

書込番号:25980019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/21 07:04(1年以上前)

>ノーケィさん

>電源ユニット交換

pk450dから取らなくても作動しますが、確実示認識させるには
先にっ電源を入れていた方が良いのでは。

書込番号:26007429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PK550D R-PK550D-FA0B-JP [ステルスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]
DEEPCOOL

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

PK750D R-PK750D-FA0B-JP [ステルスブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング