『レビュー記事が全然見つからない』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

279M1RV/11 [27インチ ブラック]

  • Xboxチームと共同開発した4K解像度の27型ゲーミングディスプレイ。 4K解像度とスムーズな120Hzリフレッシュレートでゲームを堪能できる。
  • 内蔵KVMは1組のキーボードとマウスで2台のデバイスの制御と切り替えを可能にし、「MultiView」は両ソースの1画面同時表示を可能にする。
  • モニターから光輪を照らして画面上のコンテンツを強化する「Ambiglowテクノロジー」を搭載。映画、スポーツ、ゲームプレイで没入型の試聴体験を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x3/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のオークション

279M1RV/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 279M1RV/11 [27インチ ブラック]のオークション


「279M1RV/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
279M1RV/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み279M1RV/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レビュー記事が全然見つからない

2022/07/10 08:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279M1RV/11 [27インチ ブラック]

購入候補の1つですが、個人ブログ含めて実機レビュー記事が見つけられないです。
HDMIが3系統あるので、3台のゲーム機(PS5、SWITCH、XBOX ONE)
TypeCをリモートワーク用ノートPC、
DPをデスクトップPCへと振り分けできて、インターフェース構成だけなら完璧なんですが。。。

肝心の使い勝手や画質などが知りたいので、情報提供があればうれしいです。

書込番号:24828574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2022/07/10 12:08(1年以上前)

2022年 6月下旬 発売ですからね〜

まだ手元に届いてない人も多いんじゃないですかね?27インチクラスとしてはお安くない価格ですし、、、個人的には同じ27インチクラスを使ってるのでこのサイズで4kはあり得ないなぁ、、、ってのが正直な感想です。

4kの解像度をPC用途含めて使うなら最低でも30インチは必要に思いますけどね。

私ならこちらにしますかね〜。お値段ほとんど同じですし、、、、
https://kakaku.com/item/K0001446894/
https://kakaku.com/item/K0001446894/spec/#newprd

レビューはこちら
https://ascii.jp/elem/000/004/077/4077218/

書込番号:24828872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2022/07/10 13:47(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
なるほど、ゲーム用途はともかく、PC作業では小さくて使いづらくなる可能性もありそうですね・・
ただ、大画面だと低解像度の動画を再生した場合はかえってシャギーが目立ちやすくなりそうで一長一短ですね。
お勧めいただいた代替製品だと三菱ディスプレイの技術を受け継いでいるらしく、超解像度機能で弱点もカバーできそう。
こちらも候補に加えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:24829009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2022/07/10 16:57(1年以上前)

どちらも入手されたら、レビューお願いします。

書込番号:24829231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2022/07/20 07:47(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
結局のところ、Amazonプライムセール中に150000円から135800円に値下げされた量子ドット採用の「Optix MPG321UR-QD」を購入しました。ウオッチしていたら値下げされたのでつい。
HDMI端子が1つ減るので機器の抜き差しは必要になり、TypeCの電源供給もないので別途給電が必要になりますが、画質優先にしました。

書込番号:24841770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/08/31 22:26(1年以上前)

別の端末を繋げてみましたがダメでした。
サポートセンターに問い合わせて修理依頼出しました。
初期不良として対応してくれるので修理に出します。
新品になって返って来ないのが些か吝かではある。

書込番号:25404037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2023/08/31 22:32(1年以上前)

経験談として。モニターの入力選択で切り替えるのはけっこう面倒です。そもそもとして、PCなどと1対1で接続することしか想定されていないUIですので。セレクター代わりにはちょっと辛いです。
まぁ、毎度メニュー呼び出して項目選択して入力を選んで…が苦にならないのならいいのですが。素直に外付けの切り替え器買った方が吉。

書込番号:25404042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 279M1RV/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

279M1RV/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

279M1RV/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

279M1RV/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング