『こちらは耳痛くなりませんか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

INZONE H7 WH-G700/WZ

  • 「360立体音響」技術により、ゲーム本来のマルチチャンネルサウンドを生かした高い臨場感を再現するワイヤレスゲーミングヘッドセット。
  • 頭部にかかる圧力を分散させるイヤーパッドとヘッドクッションの構造設計により、長時間快適にプレイすることが可能。
  • USBトランシーバーをPCにつなぐことで2.4GHzワイヤレス接続に対応。バッテリーは最大40時間で、10分で60分使用可能なクイック充電にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE H7 WH-G700/WZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE H7 WH-G700/WZの価格比較
  • INZONE H7 WH-G700/WZのスペック・仕様
  • INZONE H7 WH-G700/WZのレビュー
  • INZONE H7 WH-G700/WZのクチコミ
  • INZONE H7 WH-G700/WZの画像・動画
  • INZONE H7 WH-G700/WZのピックアップリスト
  • INZONE H7 WH-G700/WZのオークション

INZONE H7 WH-G700/WZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

  • INZONE H7 WH-G700/WZの価格比較
  • INZONE H7 WH-G700/WZのスペック・仕様
  • INZONE H7 WH-G700/WZのレビュー
  • INZONE H7 WH-G700/WZのクチコミ
  • INZONE H7 WH-G700/WZの画像・動画
  • INZONE H7 WH-G700/WZのピックアップリスト
  • INZONE H7 WH-G700/WZのオークション

『こちらは耳痛くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INZONE H7 WH-G700/WZ」のクチコミ掲示板に
INZONE H7 WH-G700/WZを新規書き込みINZONE H7 WH-G700/WZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらは耳痛くなりませんか?

2023/01/15 10:21(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > INZONE H7 WH-G700/WZ

スレ主 take coverさん
クチコミ投稿数:24件

INZONE H7購入を検討しております。
先日PULSE 3Dを購入したのですが、噂以上の側圧の強さと耳たぶがイヤーパッドに収まりきらず、20分も付けていれば二日酔いより強烈な頭痛がします。
こちらは耳は痛くならないでしょうか?

書込番号:25098073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/01/15 10:40(1年以上前)

ソニーストア 等近場に現物に触れるお店はありませんか !

書込番号:25098092

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/15 13:28(1年以上前)

耳って人によって結構形が違うんですよ。

書込番号:25098305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 take coverさん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/21 16:50(1年以上前)

購入しました(笑)
結果、PULSE 3D のように耳は痛くなりませんでしたが、少しキツめなので長時間は辛そうです。
私は相当頭が大きいんだと思います。

書込番号:25107061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > INZONE H7 WH-G700/WZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッモホンかイヤホンか 3 2023/09/05 19:25:53
PS5は立体音響対応してる? 3 2023/08/18 8:28:16
ソニーストアにて最安値 0 2023/08/09 12:24:35
メガネの人に合う? 3 2023/07/18 23:12:24
PSVR2でのでの使用 1 2023/03/24 14:44:13
壊れたロボット 0 2023/02/14 9:23:08
不具合報告(アップデート不能・アプリ認識不良) 2 2023/02/13 12:34:47
ロジクールのG933s 1 2023/02/12 11:23:23
こちらは耳痛くなりませんか? 3 2023/01/21 16:50:26
スピーカーとの切替 2 2022/11/27 9:01:44

「SONY > INZONE H7 WH-G700/WZ」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE H7 WH-G700/WZ
SONY

INZONE H7 WH-G700/WZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

INZONE H7 WH-G700/WZをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング