INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]
- 144Hzのリフレッシュレート、応答速度1msによるなめらかな映像を表現できる4Kゲーミングモニター(27型)。「直下型LED部分駆動」を採用。
- DCI-P3のカバー率95%以上の高色域表示に対応。46〜116mmと、70mm幅の高さ調節機能、0〜20度までのチルト機能も装備。
- オートKVMスイッチを備え2つの機器を接続しつつ1組のキーボードやマウス、ヘッドセットで操作可能。モニター回りを広く使える三脚式スタンドを採用。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]SONY
最安価格(税込):¥125,000
(前週比:-4,000円↓
)
発売日:2022年 7月 8日
PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]
ただソニーブランドというだけで、有機ELでもないのに超高額。
それはまぁいいとして。問題は単色画面にするとハッキリと分かる縞模様。
発売前にレビューされていた通りの仕様。
こんなの1万円台の格安モニターでも出ません。
買われる方はソニーストアで現物を単色(特に白)に変えてみて下さい。
ほぼ間違いなく買う気が失せますw
また気にならない場合でも、展示品は個体差でマシな物の可能性があり(不評なので)。
現物を見れない方は購入後、きっと後悔するかと。
同じ4KでホワイトならDELLのalianwareがいいと思います。
元々INZONEはこの商品のデザインをパクったようなものですし。
Alienware は背面ライトアップも色は無限でメチャ綺麗かつ明るい。
総じて、INZONEは買う価値無いです。
書込番号:24830086
28点
単色表示でどうなったかの画像をあげてもらえないでしょうか。
書込番号:24830142
22点
>脱落王さん
Twitterで「INZONE M9 縞」で検索していただけると画像が出てくるほか、ツイートに含まれているレビューサイトでも画像が確認できるかと思います。
私の個体もそこそこ目立つレベルの縞模様で、とてもじゃないですが普段の作業には使えませんし、ゲーム用途にしても単色デザインが多いゲームなどでは気になってしまいます。
書込番号:24830413
11点
追記ですが、ソニーストア銀座で体験会に参加した際にはここまで目立つものではありませんでした。
良い個体が置いてあったか、輝度によるものかと思います。
書込番号:24830418
10点
白単色が一番分かりやすいですが、赤とかでも単色ならハッキリ分かるかと。
ソニーストアは目立たないような個体を用意して、輝度も一番目立たないようにしてるのでしょう。
店頭ではゲーム画面を動かして展示してますから、これを変更する必要がありますね。
書込番号:24830674
8点
単純に初期不良では?
一切出ませんよ。そんな縞模様。
まず、ケーブルを交換してみては。
まあ、不具合一つで、粗悪品とは。
工業品にはつきものですよ。
書込番号:24839684
17点
並んだLEDの隙間が縞模様に見えるのでは、等と言われていますね
事実ならファームウェアでの修正も難しそう
書込番号:24843573
5点
>うみそらやまさん
気付いてないだけ。
Twitterやyoutube、Amazonなど見てから書き込むべき
書込番号:24844220
4点
いや、完全に粗悪品。
そもそもあの不安定なスタンドはなんすか?www
書込番号:24847510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
縞模様の不具合は画像加工などの用途には向かないと思いますが、エンタメ向け(PS5とかのゲーム)用途なら問題なさそうですし、今後対策品が販売される可能性がありますから、しばらく待ってみるのも良いかもしれません。
Amazonのレビューでも非常に評価が低いので、メーカーにはユーザーの厳しい意見も真摯に受け止め、今後の製品開発に生かしてほしいところです。
海外メーカー品が多い中、日本メーカーにも頑張ってもらいたいですし、PS5にも合うモニターなので、今後に期待したいです。
書込番号:24857573
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/03 16:40:21 | |
| 6 | 2024/08/31 13:41:34 | |
| 2 | 2024/07/20 19:05:07 | |
| 1 | 2022/10/21 10:37:42 | |
| 4 | 2022/08/03 20:43:03 | |
| 3 | 2022/07/25 19:12:09 | |
| 9 | 2022/07/31 18:29:50 | |
| 6 | 2022/07/21 19:50:54 | |
| 2 | 2022/07/13 8:11:12 | |
| 4 | 2022/07/10 2:19:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







