『RS契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『RS契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

RS契約

2023/12/19 15:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

クチコミ投稿数:10件

想像からかなり高かったので悩みましたがRS契約しました。
車両本体765万
MOP 26.4万
(ホワイトバイトーン・パノラマ・デジタルキー・寒冷地)
DOP 13.9万
値引き 5万
合計約800万でした。

この販社さんは意思表示順での割り当てで来年の年間割り当ては一桁台数でした。
自分より先に意思表示された方が契約すれば7月枠
繰り上がれば2月枠との事でした。

ご参考までに

書込番号:25552255

ナイスクチコミ!13


返信する
flyhightさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/19 17:42(1年以上前)

xxちくわxxさん、情報ありがとうございます。また、契約おめでとうございます。

私も明日、明後日で販社2社で契約検討してきます、下取り価格と値引次第で、どちらで購入するか検討する予定です。
そこで教えて下さい。

DOPは何を付けたでしょうか?
また、800万は税金諸経費込みの価格でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25552421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/12/19 17:53(1年以上前)

800は車両合計額で諸費用は別途139,484円でした。
納車日未定なので4月登録での諸費用です。
希望ナンバー付きです
DOPは画像付けますね

書込番号:25552438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


flyhightさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/19 23:22(1年以上前)

xxちくわxxさん
情報提供ありがとうございます。とても参考になりました。
私は202ブラック希望でルーフは付けない(天井が低く圧迫感があったので)、20万ほど安くなり780万くらいになるように思います。
後は、下取りのハリアーHV-Z4WDがどの程度で取ってもらえるかによって購入可否を判断しようかと思っています。

しかし、765万とは噂にはなっていましたが、まさか本当にこれほど高額になるとは思っていませんでした。
700万近辺なら購入していたと思いますが、780万出す価値があるかどうか悩みます。

ありがとうございました。

書込番号:25552876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (732物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング