『納期はやまりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『納期はやまりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

納期はやまりました

2024/06/15 12:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

クチコミ投稿数:1件

2023年11月19日に契約 HEV Z ブロンズ/ブラック サンルーフ無し エアロ無し

当初は2024.10納車と言われましたが2024.06末に納車されるとの事。
一連の不祥事騒動で遅延覚悟していましたが逆に早まりました。
当方、千葉県です。ご参考まで。

書込番号:25773041

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/15 22:28(1年以上前)

おめでとうございます
納車予定出て、一安心ですね
当方も千葉県、3月29日 RS 赤 注文時、7月納車予定とのことでしたが、未だ連絡ありません。

メルセデスのGLCクーペからの乗り換えになります。

書込番号:25773826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


覚如さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/16 15:04(1年以上前)

おめでとうございます。当方も9月末納車予定でしたが
先週連絡があり6月末納車とのこと。寝耳に水で急に現在の車の査定、コーティング、セキュリティーなどの段取りでバタバタしてます。嬉しい誤算です

書込番号:25774714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/21 10:02(1年以上前)

納期早まってきていたんですね。
自分は先週末に契約して8月上旬生産で、早ければ8月末から9月初めに納車といわれています。
ツートン選んだのですが、ツートンじゃなければ在庫あって7月初めには納車できるといわれたので、
納期がコロナ前に戻ってきているのかなと思っていました。
車種によるんですかね??

書込番号:25781132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (711物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング