『クラウンスポーツにゴルフバッグは積めるのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『クラウンスポーツにゴルフバッグは積めるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

クチコミ投稿数:180件

https://www.c-kobe.co.jp/blog/store/detail/378230

なんと横向きは1個が限界のようです。
後席を倒すと縦向きに積むことができ、
通常4個まで積むことができます。
大きいサイズのゴルフバッグだと4個積むのは難しいようです

書込番号:26107858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2025/03/13 00:54(9ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん

後席を倒せば4つって後席に座る予定だった方は?鉄道+タクシー?
何人も出行くときにはもっと大きな車を使うか、一人1台で!

私の妹はフォレスターで4人で行っていますが?

書込番号:26108296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件

2025/03/13 19:27(9ヶ月以上前)

クラウンエステートだと3本乗っかるそうだけど、本当?

書込番号:26109075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2025/03/16 17:28(9ヶ月以上前)

クラウンスポーツは3人までね。

書込番号:26112587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (729物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング