『RS THE 70thのシートベルトの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『RS THE 70thのシートベルトの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

RS THE 70thのシートベルトの色

2025/07/27 21:50(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

やはり、赤ですか?
PHEVに乗りたいけど、スポーツ色を無駄に演出しているトヨタが嫌い。
Zと同じ選択肢にしろや

書込番号:26249057

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2025/07/27 22:00(5ヶ月以上前)

ブラックレッドパッケージ付けなければ黒

書込番号:26249067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2025/07/27 22:25(5ヶ月以上前)

マットブラック仕様と同じで黒と言うことか。これは買い。

書込番号:26249098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2025/07/27 22:28(5ヶ月以上前)

後ろも黒かな

書込番号:26249101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2025/07/27 22:51(5ヶ月以上前)

でも、ESTATE RS The 70th待ちかなぁー

書込番号:26249119

ナイスクチコミ!0


Leiman305さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/21 03:14(4ヶ月以上前)

>かかりつけ薬剤師さん
ウザ

書込番号:26268706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:167件

2025/08/21 03:52(4ヶ月以上前)

>スポーツ色を無駄に演出しているトヨタが嫌い

嫌いなトヨタの車なんか買うのやめなよ。

まして、車名に”スポーツ”って入って、
無駄に”スポーツ”を主張してる車なんて。

それで万事解決。
二度とここでグチグチ垂れ流さずに済みますね。

良かった良かった。

書込番号:26268713

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (733物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング