『納車待ち情報共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『納車待ち情報共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

納車待ち情報共有

2024/10/15 21:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 kkk1999さん
クチコミ投稿数:21件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

9月末にTHE CROWNにてクラウンスポーツを契約しました。
当初の納車予定は11月中旬から11月末というお話でしたが、タイミング的に特別仕様車のマットブラックの発表発売があったので生産がそちらに流れ多少遅れてしまう可能性もあると言うことでした。
待ち遠しいですねえ
ちなみにTOYOTAディーラーとTHE CROWNで納期が変わったりするのでしょうかね。
あまり期待はしていませんでしたが、割り引きはほぼ無しでした。

書込番号:25927130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/16 02:03(1年以上前)

同じく9月末契約ですが当初は12月製造の1月納車でしたが少し早まり年内納車になりそうとの事でした。
因みに栃木トヨペット店です。

書込番号:25927386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/16 03:32(1年以上前)

>kkk1999さん
当方9月中旬契約で、10月末完成、11月初旬納車予定でした。

書込番号:25927402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/16 06:10(1年以上前)

>kkk1999さん
11月納期ということは、Zグレードと推測しますので、遅れることはないと思います。
マットブラックは、RSを利用していますので
当方のRSは、3月末注文、7月下旬の生産予定から遅れに遅れ今月上旬には、生産調整中の為不明と、予定年月が消えたそうです。
いつ納車されるのやら

書込番号:25927455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkk1999さん
クチコミ投稿数:21件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2024/10/16 08:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
記入していませんでしたがZグレードです。
納期は概ね同じくらいなのですね。
契約後特にディーラー担当者の方から連絡がないので少しそわそわします。ああ待ち遠しいですねえ
待っている間もう一回試乗しに行こうかと思うくらいです。

書込番号:25927586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/10/16 16:50(1年以上前)

当方、9月8日に発注し
営業からは11月製造の12月納車と
伝えられました。
それから1ヶ月
未だ音沙汰無しです…
まぁ来週くらいには11月製造枠にのったと
連絡あると思いますが…

書込番号:25928118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nob_mowさん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/17 11:07(1年以上前)

千葉県、3月20日にRS プレシャスホワイトパール パノラマルーフを注文し当初9月中旬生産予定でしたがずれ込み、やっと11月1日生産完了とディーラから連絡があり、納車11月21日と仮決めしました。
とはいえ、まだ1か月以上待たなければならないので待ちどおしいです。

書込番号:25928933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/17 17:11(1年以上前)

>nob_mowさん
納車の目処がつき、おめでとうございます。
当方も千葉県、3月末にRS レッド注文、当初7月末生産予定が遅れに遅れ、未だ連絡無しですが、もうすぐ連絡来そうな期待の持てそうな投稿でありがたいです。
私にも今月中には、連絡来て欲しいな

書込番号:25929265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/25 09:56(1年以上前)

当方今現在でほぼ6か月待ち、まだ生産ラインにも乗っていないようです。HPでは2か月待ちとの事で、ここの方の書き込みを見てもZグレードは9月注文⇒11月納車の方がいらっしゃるという事で、HPの情報もそこまでサバ読んでないようですがなぜこのような納期の大きな違いが出てくるのでしょうかね?

書込番号:25937630

ナイスクチコミ!1


やま000さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 15:10(1年以上前)

私が注文したのは昨年11月注文で令和和7年3月納車もしかたないと思いましたが、
WEBの納期は先々月から2か月程度・・・
先日の営業マンの電話では、まだ全くわからない、年内に納車できるかわからないとの説明でした。
多少の事情もあることは承知ですが、明らかに注文順ではない力が強すぎると感じます。
スレ汚しで申し訳ないのですが、今後車の買い方は良く考えないといけないと強く感じました。
レクサスもトヨタも車は良いのですが誠に残念です。

書込番号:25940496

ナイスクチコミ!2


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/27 16:18(1年以上前)

>やま000さん

余計なお世話かも知れませんが、他の販社で今の見積書を貰ったほうが良い気がします。
新しい見積書が2か月程度の納期なら、今の販社に納期が見えないならキャンセルと申し出た方がいいでしょう。
私なら、付き合いのある営業が相手でもそうします。

今、新たに見積もりすればある程度の値引きも貰えるかも知れません。
納期が見えないのであれば基本、キャンセルは出来るものだと思いますが。

書込番号:25940561

ナイスクチコミ!1


やま000さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 17:55(1年以上前)

>mbslさん
的確なアドバイス、ありがとうございます。
そうなんですよね、キャンセルも少しありかなと考えています。
NX300で5年、今回の見積もりでもいい思いをしていないので
キャンセルしたら、もうトヨタはないかも知れません。
ネガティブですいません。

書込番号:25940639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/27 19:18(1年以上前)

私は今年の1月末に契約。
今年はお金が無いから来年の1月納車希望といつものトヨペットの担当に伝えてました。
今月10月に現金の用意ができた為、担当に連絡
「究極の横入りでお願いします」と伝えた所、
10月の2週目には生産完了、出荷と超スピーディ。
来週の週末台風の影響が無ければ納車予定です。

書込番号:25940746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/10/28 20:29(1年以上前)

9月16日にZグレード、プレシャスホワイトパール パノラマルーフを注文を注文しました。カローラ店、ネッツ店など中心にいくつかあるグループの競合を図りました。本体から値引きする店舗は10万円、オプションから値引きする店舗は15万前後が多かったです。
最終的にカローラ店から購入。9月16日契約、11月7日納車、17万のオプション値引きとガソリン満タンサービスとなりました。グループとしては全国的にみても大規模、クラウンの注文が少ないと思われるカローラ店に狙いを定めたのがよかったです。
かわりに納車時の花束や個室のセレモニーは当然ないものと覚悟しております。

書込番号:25941887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (716物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング