『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

納期について

2025/04/26 16:50(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

2月に決算期のセールで3ヶ月納車できるといわれ残クレで契約しました。ですが昨日ほどにいきなり電話があり、未定になったと言われました。具体的な理由が教えてもらえず頭金を6月の頭にクレカから引き落になるとの事です
以前ヤリスクロスで10ヶ月ほど待った事あるので、それならキャンセルし、頭金の引き落としもキャンセルたいのですがもうダメなのでしょうか?
またもし同じような方いましたら納期はどれくらいか情報共有したいです。よろしくお願いします

書込番号:26160412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:26件

2025/04/26 17:15(9ヶ月以上前)

キャンセルできるかどうかは販売店次第。
ここで聞いても正解なし。

納期未定になったのは、
現在出荷停止になっているから。

書込番号:26160436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3718件Goodアンサー獲得:190件

2025/04/26 17:22(9ヶ月以上前)

答えを持ってるのはディーラーしか居ませんよ。

ここで聞いても確実性は無いに等しい。

書込番号:26160445

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15436件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2025/04/26 18:56(9ヶ月以上前)

一括や銀行系ローンを利用した新車購入であれば、
概ね車両が登録された日が契約日になるためそれまでであればキャンセルは可能だが
残クレやディーラーローンを利用する場合はクレジットの審査通過を以て契約となるので
契約後のキャンセルには違約金が発生する。

書込番号:26160556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (692物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング